2017-08

スポンサーサイト

 

ドライブ中に遭遇した…

先日ファミリーピクニックからの帰り、やっとHiloに戻ってきた~というベイエリアで、前を走っていた車の荷台に目が釘付け。
はじめ、馬かな~と思ってたんだけど…。近づくと、大きな犬でした!
立派なグレート・デンが2頭。どっかりと座っているのと、堂々と立っているのと。

馬かと思ったら…

運よく信号にかかって真後ろにつけたので、チャンス!と思って急いで近影を。
鎖で繋いで、後部には柵も何もナシ…。この子たち、ドライブ慣れしてるんでしょうね~。
私たちの視線を感じたのか…向こうからもじーっと見られてます(汗)

グレート・デン!

まぁキャラコも大きいけど、グレート・デンには負けるな~。
2頭引きでお散歩なんか、絶対ムリ! こっちが引きずられちゃうよ…。私なんか、キャラコだけでもそろそろ危ないってのに(汗)

トラックの荷台に犬を積んで走る光景はよく見るけど、これはなかなかの見ものでした。
Hareも、立派なグレート・デンだな~と感心して見ていて、「でも大きいし強いし、飼うのは大変だよ。シェパードの方がずっといい」って…。やっぱり結論はそこにいきつくわけね。わかっちゃいたけど(笑)
 

● COMMENT FORM ●

かっこいいわんちゃんたちですねー!
番犬ってかんじですね。。。

ばとん答えてみましたよー。楽しかったです♪

わぁ~、これ、パパの友達のピーターの車だよ。
彼もハワイアンパラダイスにすんでます。
右のがクリス、左が、サードン君です。
http://apapane.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_62dd.html
びっくりした~。

ははは、ようこさんちのお知り合いだったんですね♪
遠目で見ると、ほんと馬みたいですね~。
グレート・デンか~、ちょっと怖そ~v-12

ひぃ。さん

バトン早速、ありがとうございました♪
リンクも早速、貼らせていただきました~。

ようこさん

えーまじで!? びっくりしたぁ~。
というのも私、この記事のことは覚えてて、この車の後ろ走りながら
「ヨウコのネイバーが、グレート・デンのブリードしてるんだよ」「へーすごいな」
って会話してたの~。
なんて偶然…。ピーターさんのおうち、行ってみなきゃ~(笑)

ごんのすけさん

まさかこんな偶然があるとは、びっくりです!

でもこんな大型犬を2頭も3頭も飼うって、大変そうですよね~。(汗)

世犬は狭い!

 ひゃー!ようさんのお知り合いのお家のワンちゃん達だったんだ!
目立つよね!でかいし、凄味がある。。。。。
食費だけでも大変そうですが、番犬にはいいかなあv-411

ぷるぷるさん

世犬って…ウマイ! ざぶとん一枚やってくれ!

食費~かかりそうですねぇ。
なんだか生肉とか食べてそうな感じが…(笑)

ほんとー偶然だよね~。(笑)私も、なんでピーターの犬が!?と思ってびっくりしました。いつか、ピーターの家に一緒に遊びにいきましょう。グレートデインが4匹もいます。めっちゃよだれたらしながらよって来てかわいいの~。v-238

ようこさん

4頭って…すごいね(汗)
アハハ、よだれがすごいって、Hareも言ってた!やっぱそうなんだ~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

