2017-10

スポンサーサイト

 

バトン。

ハワイ島!ハワイアンキルト!のようこさんから、ブログ人生2本目のバトンをもらっちゃいました。後回しにしてたらこのまま忘れそうなので、そろそろやっときま~す。

  ☆ルール☆
  ・次の人には、3日以内に回しましょう。
  ・嘘偽りなく答えましょう。
  ・アンカー禁止。
  ・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行きましょう。
  ・ルールが守られていなければ、罰ゲーム。
  ・3人の方に回して、その方のイメージカラーを答えましょう。


☆お名前は?
  ブラウンバニーと申します。

☆年齢は?
  Thirty something です。

☆恋人は?
  優しい夫、Hare。結婚1年半になりました。

☆好きなタイプは?
  年上でリーダー性があってべったり頼れる人。(=Hare)
 
☆好きな食べ物は?
  生クリーム、ガーリックトースト、他いろいろ。多すぎて書けません。
  基本的に高カロリーのものが好き…。困ったもんです。

☆好きな音楽は?
  もちろん、癒しのハワイアン・ミュージック♪

☆ブログを始めたきっかけは?
  オアフからPunaに引越してきて、周囲に何もないジャングルで暇だったから。
  日本の友人にも近況を知ってもらえて、ちょうどいいかな~と思って。

☆日記を書く時に気をつけてる事は?
  個人情報をなるべく出さないようにしてました。
  でも友達も読んでくれてるし、最近ちょっとずつ規制緩めてるつもり…。

☆心が安らぐ時は?
  青空に浮かぶ雲とか、海とか、星空とかをぼーっと眺めるとき。
  あと、ハワイアン・ミュージックを聴いてるとき。ダブルなら安らぎマックス!

☆罰ゲームは?
  ひと晩、アルコール抜き。 (←すっごく楽な罰…)


えっと~次にまわさなきゃいけないんですよね。それじゃ。

  ①日本にいてもハワイアン・ライフ♪ ぷるぷるさん  色は パステルオレンジ
  ②最近お知り合いになったばっかだけど ひぃ。さん  色は ペールブルー
  ③ただいまブログはお休み中の ママ猫Kalakaさん  色は サーモンピンク
   (活動中なら絶対お願いしてたので…気持ちだけってことで…。)

よろしくお願いします。
色々ルールがあるみたいだけど、破っていいですよ~。スルーしちゃってもOK。
罰ゲームは私がやりますんで♪
 

● COMMENT FORM ●

バトン受け取ってくれてありがとね~。

バトンが回って来ちゃいました!!

ひょーえー!ご指名にあずかりましてv-411

☆お名前は?⇒ぷるぷる

☆年齢は?⇒いやーだいぶ長く生きてます!

☆恋人は?⇒つかず離れずの相方君一人います。

☆好きなタイプは?⇒機転の利く人、尊敬できる人

☆好きな食べ物は?⇒虫以外(生魚かな?)

☆好きな音楽は?⇒ヴォサノバ

☆ブログを始めたきっかけは?⇒ハワイの情報がほしいのとお友達つくり

☆日記を書く時に気をつけてる事は?⇒中傷はしないこと!

☆心が安らぐ時は?⇒ハワイで読書してる時と、日本でキルト縫ってるとき

☆罰ゲームは?⇒甘いものを食べさせられること(辛党なんです)

このバトンはここだげブログだよね!モーハワイでまわすのはどうなんだろ???

ようこさん

どういたしましてー
こういう簡単なのは、やりやすいよね~。

ぷるぷるさん

あらー早速ありがとうございます!
でも、ぷるぷるさんのブログに載せてもらわなきゃ、ぷるぷるさんファンの人たちが見られないですよ~。
モーハワイでもなんでも、ブログなら何でもOKだと思いまーす♪

このバトン公開!

v-411まずは、こちらで公開して、モーハワイにてバトンまわしますね

ぷるぷるさん

ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

