2017-10

スポンサーサイト

 

Maui COFFEE Co.

毎朝、朝食にはコーヒー。
コーヒー係はHare。思いっきり濃いコーヒーが好きなので、私が十分濃いと思って入れたのでも、どうも物足りないらしい…。
横で見ていて「え~そんなに…」っていうぐらい豆を入れるので、消費が早くて(涙)

そんなHareの豆の好みは、第一条件が「濃い」こと。
絶対これ!っていう決まった銘柄はなくて、スタバのエスプレッソとかシアトルズのフレンチローストとか、とにかくボールドでその時セールの豆を買うって感じ。
ライオンコーヒーとかハワイの豆は、ボールドの物でもHareにはイマイチみたいで、あんまり手が伸びません。

ところが彼が珍しく、ハワイ産のコーヒー豆を買ってきた!
『Maui COFFEE Co.』 100% MAUI と書いてあります。
(ちなみに普通にスーパーで売っているものです。マウイには行ってません)

COFFEE!

これが、おいしかったのです。
私は味にうるさくない人間なので、あまりもっともらしい感想は書けないんだけど(笑)
飲んだ瞬間、「あぁ、いい味わい…」と思いました。
Hareもおいしいって言って飲んでたけど、その次はまた、スタバを買ってました。
ハワイ島住人なのに、コナコーヒーじゃない私たち…。スミマセン。
 

● COMMENT FORM ●

こんにちは
今日はボ素夫Bさんがカヌーの応援に来て下さいました。
ブラウンバニーさんも来たい!って言っていたよ☆と伺ったので、いつか近いうちにお会い出来る事を楽しみにしています。

それにしても沖縄レース、ものすごい楽しかったです!

(ブログの内容とぜんぜん違ってごめんなさい。。)

コーヒー好き!!

本当にHareさんコーヒー好きなんですねv-410
濃いめの苦めが我が家も好きです!
私はフレーバーなら何でもOKかもv-392
コーヒー好きのお勧めコーヒーはこれですね!!
では買ってみなきゃv-221

純子さん

会えたんですね~ボ素夫Bさん!
行きたかったんです…。でも6:30出発って聞いて、断念しました(涙)
カヌー漕ぎへの道は、順調に…なんですね♪
私もしっかり運転の練習して、純子さんにお会いできるようがんばります!

ぷるぷるさん

きっとそのへんのスーパーで売ってますよ~。
9月のハワイで、まだ覚えてたら探してみてください。
ぷるぷるさんはフレーバー好きなんですよね~
うちはふたり揃ってフツーのブラック派です♪

はじめまして

コナコーヒーと比べると、どこか違うんですか?私たちはMaui コーヒーを飲んだことがないのでv-273

りえさん

はじめまして。
せっかくご質問いただいたのですが…
うちは普段からコナコーヒーを飲んでいなくて、違いとかちょっとわからないです(汗)
お役に立てなくてすみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

