2017-06

スポンサーサイト

 

ケイキ・フラ on TV

おとといの夜TVをつけたら、たまたまケイキ・フラ(子どものフラ)のコンペティションが放映されていました。
カメハメハ・スクールの高校生フラダンサーを見たときも、えらく感動したもんですが(記事はこちら)もっと幼い子たちも…上手! すごいです。
こんなにたくさんの子どもたちが、本格的にフラを踊っているということを改めて思って、なんだか嬉しくなりました。

ケイキ・フラ

昨日の夜も、まだやってました。
で、たまたま見た時にソロで踊っていた子が…どこかで見たことあるような??

リロちゃん?

衣装のせいかもしれないけど、リロちゃんみたいだったんです!
リロ&スティッチの。
この子が踊り始めた瞬間、「リロだ!」と思ってついつい写真を。(笑)
テロップで出ていた名前からすると、日本人かも?
アニメーションのリロが踊ってるみたいで、すっごくかわいかったです♪
 

● COMMENT FORM ●

そうそう日本から参加 4位でしたね~

私もリロって思いました

娘は2年前まで このコンペに参加していました
今年は3日間 応援に通いました

日本のフラ人口は 今や ハワイより多いそうですよ
すごいですよね

かわいいよね、子供達のフラ♪
いろんな所でちょっとだけ見たことあるけど...
私が見たのはまだそんなに上手じゃなかったけど、それなりに一生懸命やってて、ものすごく可愛いかったv-238
そちらに住んでる子供達は結構みんな習ったりしてるのかな?
私もそういう状況だったら、習わせるだろうな。

ほんとだ、リロだ♪
笑顔もかわいいね

すごいね~、この子、日本から参加してるんだー。
リロににてる~。v-218
うちは、男の子だからフラは習わせられないなぁ。
学校の行事では少し習ってくるけど、女の子がいたら習わせたいよね~。

Laulaさん

やっぱり日本人だったんですね!
こっちのコンペに出場できるほど、踊りこんでるんですね…小さいのに!

Laulaさんのお嬢さんも、本格派でしたか~。いいなぁ。

ごんのすけさん

日本でもフラ教室たくさんありますもんね。
私の知人も、広島でインストラクターやってますよ~。

こっちでは、学校でもある程度教えてくれるみたいです!
授業でフラなんて、いいですよね~。

ヤンちゃん

でしょでしょ、リロでしょ~?

ようこさん

踊りがまたね、アニメのリロみたいで…すぐカメラ取りに行った(笑)
そういえば虎太郎くんが、どっかのステージで踊ってたよね!
でもやっぱ男の子は、フラから離れていく率高そう…。

かわいいですね~~♪♪
本当にリロミみたい★私もいつか子供が生まれたら、
フラを踊ってもらいたいですね~~。

ほんとリロみたい!

大人より子供のフラが好きかもv-398
あんまり、フラ見ないけど、微笑ましいねv-364

ひぃ。さん

そうですね~自分はもう、イチから踊ってみようって気がないんですけど、
子どもがいたら、絶対に踊ってほしいです!

ぷるぷるさん

ケイキは、上手とかより、愛嬌ですよね~
ぎこちない方が、かえってかわいかったりして♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

