2017-08

スポンサーサイト

 

念願かなって初対面♪

今日は初めて、ブロガーさんとお会いしました!
ハワイ島!ハワイアンキルト』の、ようこさんです。
同じPuna地区に住む者同士、もっと早くお会いしたかったんですが…なにぶん私の交通事情が遅れているもので(汗)
やっと今回、念願かなってお会いすることができました~。
TRさんのおかげです。ありがとうございます。

たくさんお話できて、すっごく楽しかった~♪
ようこさんは想像通り、いえ想像以上に温かくてソフトなイメージの、素敵な方でした。
歩いて行ける距離に住んでいたら、しょっちゅう行き来しちゃいそうです。

手作りのチーズケーキwithマンゴーソースまでいただいちゃって、ほくほくでーす。
あんまりにもおいしそうなので、ひとりで平らげようかと思ったけど、やっぱりHareを待ってふたりでいただきたいと思います。

夕暮れ…

私も早くドライバーズライセンス取って、なんとか自分の車もGETできたら、もっと頻繁に、こういう楽しい時間を持てるんだよね…。
まずはHiloのダウンタウン(ロードテストのコース)で運転できるようにならねば。
まだまだ遠い道のりに思えるけど…地道にがんばります!
 

● COMMENT FORM ●

今日は、ありがとう~。ほんと、楽しかった~。
最初TRさんの家の坂をあがってきたとき、どんな人かなぁってドキドキしましたよ~。わたしも、思ったとうりの人で、よかった~。年も近いし、旦那様との年齢差のこととか、共通点があって、もっといろいろ聞きたかったです。帰りにも、キャラコが見えて、時間があったら、キャラコにも挨拶していきたかったなぁ。また、近いうちに遊びにいきますね~。v-218

わ~、ブラウンバニーさんとようこさんやっと会えたんですね♪
ブログの力ってすごいですね。
どんどん輪が広がっていってv-238
私も早くお二人に会いたいですv-10

良かったですね。私もお会いできれば良いのですが。。。なんせ車で行っても・・・・・v-395いつかお会いできる事を祈ってます

友達の輪!!

近くのお友達に会えたんですね!やはり車がないと不便なんだ。。。
私も運転再開しないとブラウンバニーさんに会えないかしらv-409 
今回のハワイは、日帰りツアーで溶岩を見に行く予定ですが、やはり時間の都合でお会いする時間がとれそうもありませんv-393
来年もハワイ島にいるよね!!まだまだ先だから鬼が笑っちゃうかなーーー!

ようこさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
Hareが帰ってきてから、色々話したこと報告しちゃいました(笑)
私にこっちで友達があんまりいないのを心配してくれてるので、
一緒に喜んでくれました♪
また、近いうちに会いたいな~。会いましょうね!

ごんのすけさん

ハイ、やっと会えました~そしてすっごく楽しかったです~♪
ブログってほんとに、すごいですよね!
ごんのすけさんとも12月に会えるといいですね!

Kalakaさん

ほんと、Kalakaさんにもお会いしたいです~。
なかなかそっちに行く機会もなくて…行ってもKohalaどまりで
Konaまで行かなかったり。
でもきっと、いつか機会がありますよね! と信じて…。

ぷるぷるさん

日帰りツアーですか~それは日程いっぱいいっぱいでしょうね…。
9月なんてまだまだと思ってたら、もう来月!

来年もハワイ島にいますよ~。ご心配なく。
私が車GETした暁には、ぷるぷるさんは免許ナシでも大丈夫!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

