2017-08

スポンサーサイト

 

綺麗なティ・リーフ

今日みたいに晴れた日の、私のほんの小さな楽しみ。
それは、ティ・リーフを下から仰ぎ見ること。

こんなふうに…。

レッド

グリーン

太陽に透けて、なんともいえない綺麗な色が楽しめます。
あ~なんて素朴な楽しみ…♪
 

● COMMENT FORM ●

緑が美しい!

今日は外に出たとたんに汗がだらーっとv-405
暑すぎて言葉も出ません。。。
葉の下の木陰で、そよ風に吹かれて、のんびりしたいわv-410
植物は元気が出来すねv-221

きれい~~~♪
ほんとだ、太陽の光に透けて綺麗な色になりますね。
青い空と透けたティリーフのコントラストがいいわ~v-218

とってもきれぃ~

Postcardにできそうですよね。
いいなぁ いつも こんな植物に 囲まれて・・・e-265

ぷるぷるさん

東京の夏…暑そう! 数年前の、広島の夏を思い出しました。
オフィスビルから出た瞬間、「ここはサウナか!?」っていう熱気が(汗)
夏風邪とか、気をつけてくださいね~。

ごんのすけさん

綺麗でしょ~。こんなところにも、自然が作り出す芸術が!
太陽とティ・リーフのコラボです♪

なっつママさん

ハイもう、まわりは植物だらけですから~。
ぼーっと見ているだけでも、かなり癒されますよ♪

昨日ご近所の叔父さんが教えてくれたんだけど、ティーリーフやジンジャーの葉っぱに穴が開いてたらこれが入る筈だよ!ってね。
見せられたのは「毛虫」小さいのから大きいので一センチ位なんだけど、探したら居た、居たv-405 刺すらしいので気を付けて取り除いて薬も撒きましたよ。なんでも最近問題になってる虫でホノルルでも増えてるようです。ブランバニーさんちはどうなんだろ?
色々な虫が付いたりするので大変。。。v-389

Kalakaさん

え~刺すんですか。それはイヤだなぁ…。
うっとりと葉の下に入ってたら、上から落ちてきたりして(汗)
ちょっと、じっくり観察してみますね!
何かにかじられたような、ちぎれた葉は時々見るんですけど。

きれいですね~

ハワイの風景、楽しませてもらいましたv-238
特に、このティーリーフ?って言うんですか?すごくきれいですね。創作意欲が湧いてきますよね。久々に絵を描きたくなりました。うちは、千葉のド田舎で、海も緑もありますが、やはり、こういう南国的な風景を見ると、わくわくしますよね!旅したくなっちゃいました~!

うずママさん

ハワイの自然、楽しんでもらえて嬉しいです♪
うずママさんは絵を描かれるんですか?
すごーい、私はアート系が全然ダメなので…尊敬です~。
久々に描いちゃってください!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

