2017-04

スポンサーサイト

 

風邪と、昔のKapoho写真

な~んか最近、ネタないなぁ。
そういえば、あんまり遊びに出かけてないのでした。
Hareが仕事で疲れちゃって…勤務時間も長いし。通勤時間入れると、12時間くらい…。
そのうえ、今月は10日連続出勤なんてのがあったせいで、すっかり「休みの日=庭のメンテと体の休息」というパターンになっちゃってました。
もう若くないしね~。キャラコ用のエナジーも必要だから。(笑)

で、今日はお休み。久々に、キャラコを連れて海に行こう!と数日前から張り切っていたのに…いたのに…。
こんな時にHare、職場で風邪をもらってしまったらしい…。
昨日から喉が痛くてだるい、頭痛もするという、風邪ひきさんに。
というわけで、お出かけはキャンセルとなりました。
「悪いけど退屈な病人してるから、ブラウンバニーも好きなことしてて」だって…。
風邪ひきだけど寝込んでるわけでもないから、お世話不要だし。
で、ブログ書きに来てみたらネタがなかった…というわけ。

気を取り直して、昔の写真を掘り起こしてみました。
今日行くかもしれなかった、Kapohoのタイドプールにて。ずいぶん前の写真です。

Hare&Calico

撮影日が2007年11月…8ヶ月前か~。どうりでキャラコが小さい。
スノーケル中の私を、岸からおとなしく見つめてました。
どうでもいいけど、シッポ長っ!

シッポ長っ!

次の休みこそは、海に行きたいな~。
例によって来月のシフトはまだ出てないので、いつかわからないけど。

<追加>
記事を書き上げた後「そろそろランチだな~。病人は何が食べたいかな~」と考えながら1Fに下りて行ったら…。
オーブンの中に、すでに冷凍ピザが入ってた…!
それでいいのか、風邪ひきHare!?

私、こんな彼の妻だから、ほんとにいつも楽させてもらってます(笑)
 

● COMMENT FORM ●

そんな彼の妻になって良かったねv-218
ま、風邪もそんなにひどくないんだろうから...
とにかくゆっくり休養させてあげてくださいv-238
1年中、海に行けるハワイだから...いつでも行けるよ!
そんなブラウンバニーさんが羨ましい~~~
こちら広島はぶちぶちぶち暑いーーーーーv-40
家から一歩も出とうない、なんもする気にならん...

それにしてもキャラコちゃんのシッポ、ほんと長いv-12

手間いらず!

あらら!Hareさん風邪ひいちゃったのね!仕事ハードそうだねv-409
ハワイのお家でゆっくりもいいかも(家のほうが忙しかったりして)!!
またシフトが解らないんだ。。。困ったねこれは!
スケジュールが立たないものね!
ピザでHareさん風邪治っちゃったりしてv-411
キャラコちゃん、まだ小さいわv-398

ホントッ!そんな彼の奥様になれてラッキーv-221
Hareさんお大事にね、朝晩まだ涼しいハワイだから。。。。

このタイドプールは良いねぇ~
行ってみたいが一旅行となるな~コナからだと・・・・v-388

最近私もお出かけ回数が減ってきてます。なるべく近場で遊ぼうと、いいとかないか探してますよ~。旦那さん早くよくなって一緒に海にいけるといいですね~。

ごんのすけさん

広島は暑いでしょうね~。思い出します…。
結局、昨日はずーっと休息してたけど、今日もまだつらそうでした。
職場でまた誰かに移してくるんだろうな~(笑)
海は近いうちに、絶対行きます!

ぷるぷるさん

ピザでしっかりカロリーだけは取ったけど、栄養は…どうでしょう(汗)
今日もまだ回復ならず、鼻声で出勤して行きました。
早く治ってほしいな~。私には移さずに…!

Kalakaさん

スノーケルの場所だったら、コナサイドにいっぱいありますもんね!
Kapohoはまだ新しめの溶岩がだーっと広がっていて、
ひと味違う雰囲気が楽しめるとは思いますが。

ようこさん

ガソリンが高いから、近場をくまなく知るいいチャンスかもしれませんね♪
海は近いうちに必ず行くと、約束してます!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

