2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

暑中見舞

今日メールボックスを開けたら、日本からの郵便物があった。
友達からの手紙。
なんだろう? と思って急いで家に入って開封してみたら、かわいいうちわが出てきた!

暑中見舞

裏返すと、暑中見舞のハガキになってる。
「120円切手をお貼りください」って書いてるから、国内だとそのままで送れるみたい。
エアメールは、そのままじゃダメだったのかな…。
わざわざ封筒に入れてまで送ってくれるなんて、嬉しいな。

ヤンちゃん、ありがとう♪
 

● COMMENT FORM ●

かわいい猫ちゃんのうちわ♪
最近はこんな感じでいろんな暑中見舞いのハガキ(?)があるんですよ~。
日本からわざわざ送ってくれるなんて、やさしい友達ですねv-238

ごんのすけさん

嬉しいサプライズでした♪
このうちわ、角度によって猫の絵が変わるんです。
これでジグを扇いであげようかしら…。

かわいいうちわですね~。友達の気持ちがまたうれしいでしょ?はなれてても、思ってくれる友達がいるっていうのはうれしいですよね。

ようこさん

日本とのやり取りは、もうEメールばっかりなので…
たまにこうやって紙が届くと、なんともいえず嬉しいですね♪

無事に着いてよかったです(^-^)
英語圏には日本よりも頻繁にカード類を送り合うというイメージがあるので、きれいなカードがたくさん出回っているんじゃないかなぁ~と思い、ちょっと和風テイストの、ブラウンバニーのお好みを考えて、猫うちわにしてみました(笑)
ちっちゃいけど扇げるよ~♪

ヤンちゃん

こっちのカードは、基本的に封筒に入れて送るので…
切手を貼れるウチワが新鮮でした!
ほんとにありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。