2017-10

スポンサーサイト

 

花火@カイルアビーチ2007

昨日は4th of July、独立記念日でした。
といっても今年は何も特別なことはせず、花火もなく、ただの~んびりと晴れの休日を楽しんだ1日。
外出したのはキャラコの散歩だけ…。(→南国シェパ☆キャラコ

去年はね…まだカイルアにいたから、カイルアビーチの花火を見に行ったのでした。
人がいっぱいで車は停められないだろうからって、家からカイルアビーチまで、Hareとふたりでてくてく歩いたなぁ。
小さな町のイベントだから、アラモアナの花火みたいに派手なものではないけれど、波が花火を反射してすごく綺麗だった。

まだブログを始めてなかったので、写真も撮ったっきりになってた…。
今さらだけど、独立記念日ということで載せちゃいま~す。

kailua

beach
 

● COMMENT FORM ●

我家も、私がお仕事だったので何も支度することが出来ない日でした。夜は大雨の中の花火になってしまって。。。。
カイルの花火懐かしい~義ママの部屋から良く見てました。綺麗に撮れてますね
ありがとうv-363

7/7七夕!

日本は七夕でーす!があいにくの雨v-406 
彦星と織姫は会えないのかな?今晩は。。。
ハワイの花火って何できれいに見えるんでしょv-411
空気のせいかしら??ハワイ島は静かなんですね!キャラコちゃんの満足げな表情が印象的でしたv-410

Kalakaさん

コナは雨が降ったんですね~。
大雨の中でも、花火ってできるものなんですか?

カイルアの花火写真、楽しんでもらえて嬉しいです♪

ぷるぷるさん

そうか、七夕ですね!
こっちは今日です。夜、雲が出なければ天の川が見られる♪
でも、どれが彦星でどれが織姫かわからないかも…。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

