2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Punaで映画ロケが?

インディ・ジョーンズの最新作で、ここPunaのジャングルが撮影に使われたそうです。
私、ごんのすけさんのコメントで知りました…住んでいながら。

ということは、この田舎にハリソン・フォードが来たんですねぇ。
ハリソン・フォード結構好きだったりします。会いたかった…。
でも、撮影は去年の夏…ということは、私がすでにここに住んでたかどうかは微妙。引越し前の可能性もあるな~。

ジャングルの撮影にはもってこいですよ、ここPunaは。
いくらでも場所あります。うちの隣のプライベート・ジャングルでもOKかも。
ちなみに↓の写真は、Punaのジャングルを走るオフロード…。

ジャングル・ドライブ

あ、でも撮影はここじゃないと思いますよ~。
この道はオフロードって言っても、一応整備されてるっぽいんです。それでもボコボコ道で、スピードは出せないけどね…。
ちなみにこのあたりは見渡す限りジャングルなんですが、こんな所にも時々家が建ってます。私は絶対に住みたくない。怖すぎる…!

 

● COMMENT FORM ●

そうか~、ブラウンバニーさんまだ住んでなかったかもしれないんですね。
私もハリソン・フォード好きですv-238
その近くに彼も行ったんですかね?
どんなとこで撮影したのか...
映画見て判るかな~注意して見なくっちゃv-237

ごんのすけさん

本人、Hiloに滞在してたみたいです。
ジャングルで撮影したのは、ジープで追いかけっこするシーンだそうですよ~。
「あーこんな所に住んでるのかー」と思ってください(笑)

「こんな所に住んでるんだ~」って思いながら、ジャングルシーン見ますね~v-221

聞こうとおもってました!

そうなの!プナで撮影されたって聞いてました!
ブラウンバニーさん知ってるかな?って!!
映画みるの、ますます楽しみになっちゃいますよv-411

ぷるぷるさん

アハハ、実は私は知りませんでした。
撮影時期にここにいたら、耳に入ってたかもしれないですね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。