2017-08

スポンサーサイト

 

ハワイアンなインセンス

我が家のお気に入りインセンスを紹介しまーす。
PahoaのJungle Loveにて購入。
ひとつ2ドル前後だったと思う…たぶん。
写真撮るために、値段シールはがしちゃった!

ハワイアン~

今うちにある香りは、「Tropic Night」と「Plumeria」の2種類。
このインセンスは、お店の女性が手作りされているんだそうです。確かに、長さも太さもバラバラ…。
火をつけなくてもビニール越しに十分に楽しめるほどの強い香り。

これを焚くと、いつもこの家に引っ越してきた当時を思い出します。
入居してすぐの頃、よく焚いてたんですよね~。
香りと記憶の結びつきって、強い…!
 

● COMMENT FORM ●

あれれv-12またテンプレ変えたんですね。
またしても、ちがうとこ来たかと思っちゃいましたよ(汗)
ブラウンバニーも可愛かったけど、これも爽やかでいいですよv-218

ごんのすけさん

ハーイまた変えちゃいました♪
バニーよかったんですけど、どうもやっぱり写真が切れるのと
画面が全体に暗いのが気になって…。
もう当分変えません!

バニーやめちゃったの?

香りのものすきです!プナだけの販売ですか?v-410
ワイキキのどこかのお店とかNETとかで売っていません?
パッケージも素敵でーすv-411

私もセンスを焚くの好きなんですよ
でも我v-17にしてみると
「臭いな~煙いな~」なんですよv-393
解かんないかな~この繊細な香りが。。。。
この手作りはこちらでは見ないな~

手作りのインセンスなんですね~パッケージもなかなか可愛い。
私もお香焚くの好きです。特に猫家族の多い我が家ではお客様が来る前とかは香りのキャンドルやインセンスは必需品です。

五感で感じる物と記憶は強い結びつきがあるみたいですね。香りでよみがえる思い出って素敵ですね。

ぷるぷるさん

ハイ、バニーかわいかったけど短い命でした…。
このインセンスは多分、このあたりでしか売ってないんじゃないかと思います。
もろ手作りなんですよ~。ラベルの紙なんかも、ちゃんと長方形に切れてなかったりするし(笑)

Kalakaさん

煙いはわかるけど、臭いですかね~?(笑)
これってアジア的臭覚なのかもしれないですね。
うちはどっちかというと、Hareが好きなんです。お店で見つけたのも彼だったし。

Liliさん

そうそう、臭い消しにもいいですよね~。
このインセンスの香りは、私にとってこの先ずっと「引っ越してきた時の香り」なんだろうと思います。

これ、ジャングルラブで買ったんですか~。今度パホアにいったら買ってみよ~。うちのだんなさんも、よくインセンス焚いてます。昔は嫌いだったけど、いまは、私も好きになりました。うちはマクウのマーケットで、お店だしてるおじさんのところで買ってますよ~。  ところで、このテンプレかわい~。空が、先週の空みたい。ここ数日雨が多いので、こんな空が恋しいですね~。バニーもよかったけど、私はこっちが好きです!v-238

ようこさん

カウンターの向かいあたりにありましたよ♪
あそこのマーケット、インセンスとかも売ってるんですか~?
行ったことないんですよ実は。行って見なきゃ~!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

