2017-05

スポンサーサイト

 

姉ネコと妹イヌ:接近

相変わらずのジグvsキャラコですが、距離は縮まってきた感じ?
キャラコが近づいても、ゆっくりであればすぐには攻撃しない様子のジグ。

接近…

ふたりとも全速力で追いかけっこしてる時でも、なんとなくジグが「遊び」として楽しんでるんじゃないかという気もします。

階段を駆け上って、キャラコが追いかけて来ないと戻ってきたり(笑)
逃げながら階段で止まって、カーペットでガッガッと爪とぎしてみたり…。
この爪とぎ、キャラコを攻撃するために爪をシャープにしてるわけではないんです。(たぶん)嬉しい時にやる行動なので、追いかけっこを楽しんでるハズ。

キャラコとジグが寄り添って眠る日も近いか!?
(……何年後の話だろ…)


 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

うんうん、近づいてるよ、これはv-237
ジグちゃん、遊んでるんだよね。
爪とぎも、遊びの中のひとつの行動でしょ♪
寄り添って眠る日も近いのでは?!

初めまして!

と言いながらも、実はいつも楽しく拝見させて頂いてます☆
BrownBunnyさんのキラキラしたHawaii Life、すご~く憧れてます!
あ、ジグ&キャラコさんのお話しもとっても楽しみにしています♪

いつもは拝見させて頂くだけだったのですが、私もFC2さんで家の愛猫のブログを始めたので、今日は思い切ってコメントしました(*´pq`*)

これからも応援していますので、更新楽しみにしています☆+。

接近!!

だんだん近づく差がなくなってるみたいですね!!
ジグちゃんとキャラコちゃんってこんなに大きさが違ったんですね!
お互い見つめ合ってて、ちょっと怖~いv-405
何かが起こりそうです・・・・

NoTitle

いいないいな♪かわいいな♪♪
犬と猫の2ショット、大大大好きなんです。
ふたりで追いかけっこもできるんですね。
ジグちゃんはきっと「きゃー逃げろ~~っ」と逃げながらも、実は追いかけてきて欲しいんでしょうね(^^)

NoTitle

う~ん、いい感じ。距離確実に近づいているようですね。
これだけ大きさの違うワンちゃんと猫ちゃんだから、時間掛かっても仕方ないですね。
メス同士はなにかと難しいようですが、ジグちゃんとキャラコちゃん、もうすぐ遊べるようになるかもね~!

ごんのすけさん

やっぱり近づいてますよね??
アタックする時は相変わらずなんですが、けっこう近くに来ても落ち着いてるんで…。
かなり期待してます♪

nonoさん

コメントありがとうございます♪
キラキラした…なんて言っていただくと、なんだか素敵な感じがしてきます~(照)
nonoさんのところはニャン×2なんですね。
ネコ同士だと、普通に遊べていいなぁ~。

ぷるぷるさん

ネコとシェパードですからね~。
ジグは、キャラコの頭くらいの大きさしかないです。
こういう時って「どっちが先に動くか?」みたいな緊迫感が漂ってるんです…実は。

naocoさん

そうなんです、絶対ジグは「実はキャラコに追いかけてきてほしい」に違いないです!
キャラコが止まると、ジグも止まってわざわざ待ってあげたりするんですよ~(笑)

Liliさん

猫パンチは相変わらずですけど(笑)
キャラコが気を使って近づいていくようになってきて、ジグもちょっとは恐怖が和らいできたのかもしれません…。
もっともっと仲良くなってほしいです!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

