fc2ブログ

2024-03

入るなキケン!

これは、いわゆる “進入禁止、犬に注意” のサインです。
ジャーマンシェパードバージョン!

ハイルナキケン!

…なんですが、読んでみるとちょっとおっかない感じ?
アメリカ人って、こういうブラックジョークが好きですよね~。

If you must enter these premises illegally please remove your eyeglasses,pens,PDAs,cellular phones and dentures... 
Our German Shepherd finds them hard to digest.
(もしこの家に不法侵入する必要があるなら、メガネや携帯電話、PDA、銀歯などは、はずして下さい... うちのジャーマンシェパードが消化できないから)

不法侵入したらうちのジャーマンシェパードに喰われるぞ。という脅しですね。
 ※うちのキャラコは喰いません

私へのバースディプレゼントの一部として、Hareがネットで見つけて注文したシェパードグッズのひとつなのです。
これは私のためというよりHareが欲しかっただけなので、バースディプレゼントというか、バースディにかこつけたショッピング。
もうひとつの方は私専用…。そのうちUPしたいと思います。

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

おもしろ~い♪
こうゆうアメリカのブラックジョーク大好きです。
キャラコちゃんは良い子だから、そんなことしないよね~。

ヽ(´▽`)ノ

キャラコちゃんにならたべられてもいーでーす。
不法侵入はしないけどw

日本にはあまりシェパグッズがなくて、ebayなどをけっこう覗くのですが、なかなか面白いものがたくさんありますよね^^

NoTitle

これはいいですね(笑)ぷぷって笑っちゃいました。
うちにも一個欲しいーです。家のサインと車のステッカーは欲しいなぁって思ってます。
やっぱりシェパがいるってだけで犯罪の予防になりますよね~
でもキャラコちゃん可愛いから、、惹かれて不法侵入する人もいたりして?

ジョークが効いてる!

 こういうのいいですね!入ったら喰うよーって!喰えないよねv-411
写真の納まってわんこ様は怖いけど、隣のキャラコちゃんかかわいいよんv-410
ええ!ブラウンバニーさん用の注意書きがあるの?????
何だろう??気になるーーーv-388

NoTitle

「猛犬注意」ですね。 (¬ー¬) フフフ
犬がいなくても、防犯に欲しいわ。ただ問題は、日本じゃ侵入者に英語が通じない所やねぇ。。。
北海道などでよくある、熊の怖ろしいイラストが描かれた「熊に注意!」車ステッカーのジョーク版で、「注意!女房が乗ってます」、も面白いです。
それにしても、キャラコさん大きくなりましたねえ。

NoTitle

おくればせながらHappy Birthday!!e-402
ほんとに面白いですね~このプレート!
こういうセンス大好きです!!
でも写真がもしキャラコちゃんだったらスゴミに欠けちゃって防犯効果少なめかも?(笑)
そういえば昔友人からもらった、クレートに貼るステッカーで「The dog is smarter than the handler」っていうのがあったのを思い出しました。

ごんのすけさんへ

うーんキャラコの場合は?
良い子だからというより、たぶん自分は人間の子だと思っているので、共食いはしない…って感じですかね~(笑)

こあらさんへ

「食べていいよ」って言っても、きっとべろべろなめなめ攻撃で終わります。
こあらさんe-bayとか使うんですか~?
私、こっちでオークション使ったこと、まだないんですよ…。

Summerさんへ

あー車のステッカー! 私も欲しいです~。
もしキャラコを見て「かわいーっ」って人が入ってきたら、とっても友好的にシッポ振ってお迎えしちゃうかもです…(汗)

ぷるぷるさんへ

ほんと、サインのシェパは、いかにも喰いそうですよね(笑)
その隣にマヌケ顔のキャラコが…。
私用のモノは、サインじゃないんですよ~。ただのグッズなんです。

ヤンちゃんへ

女房ステッカー、見てみたいぞ。
もしかして、ヤン家の車に貼られているのでは…??

naocoさんへ

ありがとうございます♪
これがもし「あなたの愛犬の写真入れられます」って商品だったら、キャラコじゃダメでしょうね~(笑)
そのステッカー、使いましたか? うちには当てはまってるかも…(汗)

NoTitle

アローハァ
はじめまして! アメリカンジョーク・・ブラックで楽しいですね。

これから、またいろんなハワイのコアな情報が知りたいです。

私は、宮崎県に住んでいまして、犬との生活を中心にブログか居てますので、良かったら、遊びに来てねぇ。

雨が多くて、お散歩行けず、大変ですが・・
ハワイのこと、いろいろ教えて欲しいです。

来年には 訪問予定です。。

oguoguさんへ

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
梅雨時はお散歩大変ですね…宮崎はちょっと南国かな?と思ってましたが、やっぱり梅雨は避けられませんか…。
私のハワイ情報は、コアというよりカントリーでお役に立ちそうもないですが(汗)
またキャラコを見に来てやってくださいませ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する