2017-10

スポンサーサイト

 

やっと、I AM LEGEND

今さらですが。やーっと観ました。
シェパードが出演してるってことで、公開前から目をつけていたのに!
あの頃はキャラコがまだ小さかったので、映画館に行くのを止めたのでした。
やっとHBOのPay per viewのリストに入ったので、おうちで鑑賞です。
ちなみに鑑賞料金、$3.99。

感想は…まぁ…SF映画、こんなもんかな。ってところですか?
シェパのサムはかわいかった♪
思ったより早い段階で、かわいそうなことになってしまったけど…(泣)
映画を観た方たちの感想を読んで心がまえはできていたので、つらいシーンながらもショックは小さかったです。

サムが吠えると、キャラコが反応してあたりをキョロキョロ見回すのがおかしくて。
「It's OK! TVだから!」 と言い聞かせてました(笑)
TVの中で犬が吠えていても、キャラコが反応する時としない時がある。これって、その犬の声(=しゃべってる内容)によるものなのかな~。などと思う私です。

 

● COMMENT FORM ●

勇気が出ません・・・・

CMで見ていて、あまりにかわいいので見たかったんですが、サムの結末を知っているのでいまだに見る勇気が出ません・・・
映画だってわかっていても・・・
人間とほかに、最後に生き残ったのがシェパっていうのがなんかいいですよね。見たいような見たくないような・・・絶対泣きますわ・・
「K-9」シリーズは犬が幸せになるので何度も見ています。

やはり反応しちゃうのね!

そのうちWOWOWでするかなーって見てないんです!
一人の人間と犬が残されちゃう映画だよね。。。
そうなの、お犬様に何かあるわけねv-409
見るのなんだかやだな・・・・・
動物が出てくる映画は好きですが、人間以上の演技で脱帽ですv-411
私もK-9だーいすきv-221

そうなんだ…

おお~。まだ見てないんですよ。シェパが出ているということしか知らなかったから見ようと思っていたけど、シェパが可哀想なことになると聞いたら、見られないかも。

観ました!DVDで。

幸せバージョンのついたDVDを買って、私もやっと観ましたよ。
サムの登場が少ないのが不満でした。
トレーニングの場面は可愛かったですよね。

NoTitle

うちもだぁ。そういえば・・・。
テレビで犬が鳴いても反応するときとしないときがある。
でも、チャイムは確実に反応します~。
やっぱり、鳴き声にも色々あるんですねぇ。

こあらさんへ

私も泣くかと思ったんですが、わかってたせいか大丈夫でした。
映画そのものは、私は特に感動作とも思わなかったので (スミマセン) あえて無理してまで、観なくていいかもしれません…。

ぷるぷるさんへ

そうなんです、何かあるんですよ…。
犬メインの映画って、どうやって撮ってるんだろ?って不思議になるくらい、ちゃんと演技してますよね。
1シーン何回ぐらい撮りなおしてるんだか。

Summerさんへ

思ったより、シェパの出番が短かったですよ。
最後の最後まで一緒にいてくれるのかと思ってたから…。

フォルままさんへ

「幸せバージョン」って、何ですか!? すごく気になる~~!
結末が変わるわけじゃあ、ないですよねぇ…?
幸せシーンがいっぱい詰まってるのかな???

れもんさんへ

近所の犬が吠えてても、キャラコは意味わかってんのかな~って時々思います。
たまーに反応して吠えてるので…会話してる!? みたいな。

NoTitle

結末が変わります♪
幸せになるんですよ。 サムは変わらない最後ですけど・・・。

フォルままさんへ

えぇ~なんだ、サムはやっぱり……なんですね。
「幸せバージョン」と聞いてすぐにサムの幸せに結びつけるのって、
シェパ飼いの私たちぐらいのもんですかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

