2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

片時も放したくない…

フェッチは大好きなのに、相変わらずボールを渡してくれないキャラコです。
これは私が相手でもHareが相手でも、同じこと。
休憩させようとラナイに戻ると、後をついてきて水を飲むんだけど…。

ボールは私のもの…!

めちゃくちゃ睨まれてます!(笑)
そこまでガード固くしなくても。水飲んでる間に取ったりしないよ…。

最初から、素直にボールを渡してくれる子もいるんですよね~。
キャラコは、独占欲が強い子なのかなぁ?

 

● COMMENT FORM ●

ガン飛ばし過ぎ!

キャラコこわいぃぃぃ
私がハワイに行った際にはみっちり教育してやるー

目が!目が!!

ボール取られると思っているのかしら!!キャラコちゃんの目が怖いわv-409
ボール10個くらい上げたら、全部確保するのかしら(笑)!

眼力すご~い⊂(^(工)^)⊃

うちも見るけど、「とらないでよ」みたいな弱虫な目つきですよ~。
でも、ボールなかなかはなしません。
キャラコちゃんと同じです♪
最近は、「ちょうだい」って言えば、10回に3回くらいくれるようになりましたけど・・・。
同じく、水飲むときは、水の中にボールをおいてからのみますよ~。

NoTitle

うちのゴンも(猫ですが)、
ネズミのおもちゃを捕まえてくわえてる時は、こんな目してました。
取ろうとすると、ガルルル~って怒ってv-12
キャラコちゃん、遊んで欲しいくせに~。

NoTitle

遊んで欲しくて近くに持ってくるくせに、取ると怒るんだよね
実家に飼ってるヨークシャがそうですよ。ちっちゃいくせして、いっちょ前に威嚇してますから(爆

やっぱりペレはひいきしてます。コナにもこんな青空が必要ですv-412

迫力!

キャラコちゃん、
迫力ありますね!Blitzは眠い時にガン飛ばしていて、見る度にひええ~と思います。
Blitzもボールを口にはめたまま、おすわりしたり、歩いて去ろうとします。
最近は手のジェスチャー付きでdropって言っているけど、本人
(犬)は取れるものなら取ってみな!ゲームをやってるつもりみたいです…

yasuokaちゃんへ

教育してやってよ~。
ボールを渡すようにしつけてくれたら、大感激!!

ぷるぷるさんへ

取られると思ってます。
10個はムリかな(笑) 2個だったら確保しますよ~。

れもんさんへ

10回に3回って、すごい確率ですよ~!
キャラコは、次のボールを見せないと放しません…。頑固ちゃん。
水に入れるのやめてほしいです~。まあその前に、ヨダレで濡れてるんですけどね。

ごんのすけさんへ

ハンティング中の猫は、野生の眼をしてますよね(笑)
獲物を横取りされると思って、怒る怒る!
「ボールわたす→また投げてもらえる」ってわかってほしい…。

Kalakaさんへ

なんかね~頭と口が別々っていうか…。
「もいっかい投げて欲しい、でも口が言うこと聞かないの~」って思ってるように見えることがありますよ(笑)

プナはペレの土地ですからね~。ひいきも当然!?

Summerさんへ

きっと、ボール遊びを始めた頃に、無理やり取ったのが悪かったのか…。
座り込んでカミカミ、近づくと飛び上がって逃げるんですよ~(笑)
私たちがあきらめたもんだから…もうダメかも。

はじめまして!

管理人様、はじめまして。
「国際結婚ブログリンク集!」( http://kokusaikekkon.jp/ )というブログのリンク集を編集しています。
誠に勝手ながら管理人様のブログへのリンクを当方のリンク集( http://kokusaikekkon.jp/north-america/america.html )に加えさせていただきましたので報告に参りました。
紹介文には管理人様のブログ説明文を使用させて頂いておりますことをどうぞお許しください。
また、掲載国、タイトル、紹介文等の変更、掲載の削除などのご要望がありましたら、お気軽にメールまたは当サイトのお問い合わせ欄からご連絡ください。
また、もしよろしければ相互リンクしていただけますと、大変うれしく思い、編集の励みになります。(強制ではありません)
突然のご連絡、大変失礼いたしました。管理人様のご多幸をお祈りいたしております。

がんとばしとる^^

キャラコちゃんまじですねー♪かわいいったら。
あたちのなんだからとらないでよ!って感じですね!
かんすけはかなりわたしに怒られたので近寄る前にくわえて逃げます^^; 逃げ切れないとものすごく残念そうな顔をして「だめ?はなさなきゃだめなの?」とふんばります。
「投げてもらうともっと楽しい!」っていうのができると話してくれるようになると思うんですけどね。

こあらさんへ

口の中のボールに触ると、キャラコの表情が変わります(大笑!)
一変して、勝負!の顔ですよ~。
シェパ賢いのにね、ボール渡す→次がある って、覚えてくれないのかな~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。