2017-10

スポンサーサイト

 

生放送なのにぃ…。

ゆうべ、TVでアメリカン・アイドルのファイナルを見ていました。
途中でオーディション時のシーンとか出てきて、いいかげんうんざり!だって今までにも何回も見せられたシーンなんだもん。
そうしたらHareが、NBAのLAKERSの試合結果が見たいと言うので、ちょっとだけスポーツチャンネルを覗き見しました。
タイミングよくLAKERSの試合のダイジェストが映っていたので、しばらく見ていると…。
「……アメリカン・アイドルの勝者、David Cookがナントカカントカ………」
何!? 今、何て言った!? 
あの~うち、今まさにそのファイナルを見てるんですけど!? 生放送で!

そうなんですよね…。ここはハワイ。
メインランド発信の生放送のTV番組は、時差の関係で、ここハワイでは生放送じゃない場合が多いんです。
だからこういう時、知りたければTVで見る前にネットで結果を調べられちゃう。でも今回あえて、知らないままで楽しんでいたのに…。
まさかスポーツチャンネルで、あっけなく結果を知る羽目になるとは(涙)

結果はわかってしまったけど、そのまま見続けましたよ。
私とHareは前からDavid Cookが勝つだろうと思っていたので、予想通りでした。
もうひとりのDavidも、すごくいい声してるんだけどね~。

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

先週のあまりピンと来ない選曲で彼なりに諦めてたような気がするよ。なのに一番になっちゃったから感激もひとしおだったんでしょうね。私も彼のファンですv-415

我旦那v-17もMSNのサイトで。。。と言ったので、ダメv-412と一言でしたよ(爆

ハワイってやっぱり田舎州だね~v-393

教えないで!!だよね・・

そうか・・・時間差があるから、わかっちゃうんだv-409
見せないでーだよね!楽しみ半減になっちゃう。よくドキュメンタリー番組を見てる、横から嘘だよーって相方に言われちゃうv-393
TV制作会社いるから、どうやって作ってるから、知ってるんだよね!
でも教えないでほしいわv-409

Kalakaさんへ

Kalakaさんもご覧になってましたか! なんか嬉しい♪
遅いのはいいんですけど、うっかりすると目に入っちゃうってのが困ります…。
まぁ結果発表は最後の1分くらいで、あとはショーとかリプレイばっか。
ネットで見ちゃおうかって気にもなりますけどね(笑)

ぷるぷるさんへ

同じ国内でも時差(しかもいくつかに分かれてる)ですからね~。
ハワイは常に、ちょっと過去を生きてる感じです。大げさだけど。
TVの種明かしも 「ちょっとちょっと~」 ですね!
ドキュメンタリーなのに? それでいいのか? って(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

