2017-08

スポンサーサイト

 

ハワイに戻りました。

昨日、ハワイに戻りました♪
1週間の里帰り。懐かしい友達とたくさん会って、食べて飲んでしゃぺって…とっても充実した数日間でした。みんな、ありがとうね~。

ところで私、実家にも古いPCがあるので、ブログもちょっとぐらいできるかな~と思ってたんです。ところが…。
インターネット接続。ゆーっくりトップページが開いたので、検索してブログを開こうと思ったら、いつまでたっても背景しか出ない。「残り11項目」から始まって、かたつむりみたいにノロノロと「残り4項目」 までたどり着いたら、散々待った末、そこでフリーズ。怒!
私も以前ダイヤル回線で接続してたけど、こんなにひどくなかった。やっぱりPCが古いのとか関係するのかな~。
とにかく、時間がかかるだけの問題じゃなく、何度やっても見ることすらできないという事態に直面して、すっぱりあきらめました。

で、昨日おうちに帰ってきたら、うちのPCが新しくなってました。
私の留守中に、前からだましだまし使ってきたボロPCが、とうとう立ち上がらなくなってしまったようで…無念です。
しかし新しいPCは早い! インターネットの速度ってプロバイダ次第だと思ってたけど、やっぱり違うんですね~。すっごく快適です。
昨日は帰宅後、眠くて眠くて、日本語入力を追加するのさえ面倒で、見るだけで終わりました。放置してごめんなさい。

留守中にたくさんのコメントありがとうございました。
おかげさまで、キャラコはちょっとずつよくなってきました。なんせハゲてますから、即効で元に戻るというわけにはいきませんが…。
まぁ、大丈夫みたいです。また報告します。たぶん。

 

● COMMENT FORM ●

お帰り!!

日本へ里帰りされていたんですね・・・・!更新が無かったので、ちと心配してました(私は風邪引いてダウンしてたので)v-400
よかった!!v-407

ぷるぷるさんへ

ぷるぷるさんは風邪ひきさんだったんですね~もう大丈夫ですか?
日本は寒かったです…危うく私も風邪ひくとこでした!

里帰りでしたか

日本へ里帰りだったんですね。私も2週間程帰ってました。
今年の日本の春はお天気も悪く今ひとつではなかったですか?私は東京の方ですが、雨も多く寒かったりでお花見も出来ませんでした(涙)。
キャラコちゃんも大変だったみたいで、早く良くなるといいですね。

Liliさんへ

そうなんです、Liliさんの後を追うように帰りました(笑)
天気イマイチでしたね~。寒かったし!
でも桜はちょうど満開で、行く先々で目を楽しませてもらいました♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

