2017-10

スポンサーサイト

 

A Whale Crossing‥‥

今回お世話になったバケーションレンタルは、A Whale Crossing Vacation Rental。
私たちが泊まったのは、小さなコテージ(2人用)です。オーナー宅も敷地内にあって、部屋にキッチンはないので雰囲気的にはB&Bですが、「&B」の部分ナシです。電子レンジとトースター、コーヒーメーカーはありました。
まぁとにかく、キャラコ連れOK・1泊でもOKということで、私たちには願ってもないバケレンでした。1泊でもクリーニングフィー要だったのが、ちょっと痛かったかな~。

中も外も、手作りっぽい感じ(藁葺き小屋みたいな??)で、あんまり広さはないです。
でもベッドからも、窓越しに海が見えた!

南国の部屋~

バスルームは別の小屋(?)になっていて、これまた南国風。
お魚の絵が描かれたボウルが、かわいかった♪
このバスルームにはバスタブだけがあって、シャワーは屋外でした。私は水着を着たままでシャワー浴びましたね‥‥。日が落ちたら寒いかも(汗)

バスルームの一部。

オーシャンビューについては文句なしです!
庭からばーんと海がまる見え。しかもマウイ島ビュー。ただこの時はVOGがすごくて、雲から少し覗いた山の頂上しか見えませんでした‥‥残念。
右上に少し見えているのがマウイ島です。

パピーアタック!

記念写真を撮るために呼んだら、遊んでもらえると思ってキャラコ興奮!襲われました。
この写真の後、地面に押し倒された私‥‥(笑)

【A Whale Crossing Vacation Rental】

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

いかにも南国風(私のイメージ)っていうコテージがステキです(*^_^*)
キャラコちゃん、めさデカイです!!!そ、そんなに大きいとは思ってませんでした(^_^.)リンの二周りは大きいかも~~。
それとも、ブラウンバニーさんが小柄なんでしょうか!?

NoTitle

私もよく襲われます~。
でもキャラコちゃんの方がうちのマヤより大きいのかな?
家のマヤさんは、お母さんが小さい子だったのでちょっと小さめのシェパちゃんなんですよ。
でも、楽しそうです。

NoTitle

うわ~素晴らしいハワイしてるお部屋ですねぇバスルームも最高。早速バケレンのWEBSITEお邪魔しちゃいました、値段もリーゾナブルでKONAコンドより超お得。キッチンが付いてないのがちょっと残念だけど主婦にとってはキッチン無しの方が良かったりして~お料理から開放されますもんね。うちはその辺りから南のほうでたぶん車で15分くらいです、是非そっちに住むようになったらブラウンバニーさんお会いしたいな、茶々丸は連れて行けるかわからないけど、、、でもそっちにずっと住んじゃおーかなーなんて思っています、主人をここアメリカ南部に置いて。やっぱハワイはパラダイスですもんねっ。茶々丸を連れて行ったり来たり生活は空港滞在(検疫検査)などとかで大変みたいだし。情報有難うございました。

おい!素敵!!

なんともお洒落なお部屋です!二人なら十分だね!
長期滞在だともう少し広いお部屋が良いかもしれないけどv-411
個性的でいいわv-426
キャラコちゃんもお友達できたのかな?
私の本当の夢はハワイでB&B経営だったのですが、国籍無いと
だめみたいだし、新しく許可を出してないと聞いてあきらめムードですv-409
でも、まだまだ粘りますv-364

南国

 南国!!うらやましいわ。また今日は寒いんです。ここ・・・
私も、良く犬からぶっ飛ばされてます!ははははは・・・

クロりんさんへ

いやキャラコはそんなに大きくないんですよ~。体重も今29kgぐらいだし、きっとリン君の方が大きいと思いますよ。
私もまぁ背は低い方ですが、さらに膝ついてるとこにかぶさってきてるから、大きく見えるんじゃないかと‥‥?

素敵!

すごく素敵なコテージですね。うわー行きたーい><
今日は18度まで上がるらしいですが、日本はまだまだ寒いですよ^^。
キャラコちゃんも大喜びですね。
おかあちゃーん、遊んでー♪ってうれしそう。
そういえばこのあいだ草むしりしてたら、猫をみて興奮したかんすけに顔面アタックされて転がりましたよ・・・・

れもんさんへ

キャラコはリッターの中で一番大きな女の子だったんですが、思ったほど成長しなさそうです。お母さんは大きかったけど(笑)
乗ってこられると、ダメですねー。キャラコの下に敷かれてしまうと教育上よくないので、すぐに起き上がって押さえるようにしてますが。大変です~。

まりさんへ

ここから南へ‥‥ってことは、S.Kohalaですか?うらやましぃ~。
私もできることなら移りたいです!今はムリだけど(泣)
茶々丸ちゃんは、エアラインOKのバッグには入らない大きさですか?もし入れば、客席に持ち込めるんじゃないですかね‥‥航空会社にもよるんでしょうけど。
あ、でもメインランドからだとやっぱり検疫が必要かな~?
ずっとハワイがいいですよ‥‥って、旦那様がちょっとかわいそうかしら(笑)

ぷるぷるさんへ

私も今回ここに泊まって、「こんなことろに住んでB&Bできたらいいなぁ~」 と思いました‥‥。でもまず資金が(汗)
認可が必要っていうのは知ってたけど、今はそれも取れないんですか~?
だから無認可の違法B&Bやバケレンが増えて、問題になってるのかなぁ。

桜ままさんへ

NCの気候って全然わからないんですけど、日本みたいな感じですか?
シェパは強いですよね~。私なんかキャラコひとりで手一杯で、桜ままさんのことを尊敬してます‥‥。

こあらさんへ

顔面アタックですか(汗) それは厳しい‥‥。
かんすけ君はキャラコより大きいし重いし、勢いよく飛ばされそうですね~。
日本は今の時期、暖かくなったり寒さが戻ったり、なのかな?もうすぐかんすけ君とお花見できますね♪

素敵な写真

旅行の写真堪能させていただきました☆
サンセットの写真なんて、命の洗濯って感じですね。海が濃いブルーでとても綺麗~~。
最後の顔をぺろぺろしている写真、ナイスタイミングです。丁度良いタイミングで犬の写真を撮るのってとても難しいのに~すごくかわいい。
あと、リンクの件、了解です。
私もリンクしても宜しいでしょうか?

summerさんへ

犬って(特にパピーは)じっとしてないから、写真撮るの難しいですよね~。
この時はもともと写真を撮るつもりで構えていたので、上手く撮れたんです。でも押し倒されたところは 「かわいそうだから撮らなかった」 そうです。そっちの方が絵になったかもしれないのに(笑)
リンクお願いします~ぜひ貼ってください♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

