2017-08

スポンサーサイト

 

キティのおしり

ジグのおしりって、かわいい。
うちではこのおしりに 「Zig's little butt」 と名前がついてます。

お食事中のおしり

お食事中。この姿を後ろから見るのが好きな私‥‥。食べる姿がなんだかいじらしくて。
ちなみにジグのごはんは“食べたい時に食べる”スタイルなので、出しっぱなし。キャラコが食べないようにカウンターに置いてます。
最近背が高くなって、いたずらでボウルを取ったりするので(怒)激しく叱って矯正中。

キック!!

こちらはテーブルの足をアタック中。前足で抱えて、後ろ足でキック連発の猛攻撃!
どうもワイルドモードの時は、何かを攻撃しなきゃ気がすまないらしい‥‥。これ、私の腕でやられると痛いので、テーブルの足なんか 「どうぞどうぞ、思う存分やっちゃってください」 って感じです。

おしりばっか載せてごめんね、ジグ。
 

● COMMENT FORM ●

背中もかわゆい!

キャラコちゃんの生理はそういえば発情期だけだったね!
人間と一緒になっちゃったv-407
ジグちゃんの尻尾もふさふさね!!アタック中何考えてるんだろv-392
ジグちゃんてお散歩に出かけたりするの?うちにいた子は毎日
1時間くらい散歩に行ってたけどv-362

ぷるぷるさんへ

ジグは家猫として育ててます。外出禁止!
一軒家に来たとき、ジグを出入り自由にするべきか?野ウサギと検討したんですが、外はジャングル‥‥イノシシとかいるし、飼い主の私たちが心配でしょうがないので(笑)家でぬくぬく暮らしさせてます。

ジグちゃんの顔がみたい~~

この間は、訪問ありがとうございます♪
ジグちゃん、すんごい毛並みいいですね~。
私も昔、三毛猫飼ってたんです。3ぴき子供産みました。
チャトラと三毛とグレーです。そう、どれもかわいかったけど、グレーは驚きでしたね。
グレーの子が、一番最初に産まれてきたんだけど、逆子で、尻尾から。トラねことの子だったので、尻尾がしましまのグレーだったから、えぇっ、ねずみ???ってびっくりしちゃいました。
でも、すんごい、きれいなグレーで、里親の人もみんなから、よく褒められたといってたのを思い出しました。
近々、このファミリーをブログに書くので、また、遊びにきてくださいね!

バックシャン!

ジグちゃん、なかなかのバックシャンですね~。
お顔が見えないのが残念ですが、また次のお楽しみという事で。
我が家の家猫紅一点のナキリはジグちゃんと同じ三毛ですがキジトラも混ざっているのでちょっと変わっています。ジグちゃんの尻尾はふさふさで可愛いですね~。
ジグちゃんは好きな時に餌にありつけるんですね。家はいっぱい居るので誰かかすぐに平らげてしまって、お皿はいつも空っぽです(笑)。

NoTitle

猫が食事をしている姿って、ほんといじらしいと思います。
じ~っと見ていると、猫ってよく噛んで食べてるのよね。
何度もカミ、カミする顔は必死で可愛いです。
ジグちゃんも後ろ姿で語ってる!

なっつママさんへ

動物の遺伝って、不思議ですよね!特にMIXだと、色なんか同時に生まれても全然違うし‥‥。三毛はほぼ♀っていうのも初めて知った時びっくりしました!
ジグはすでに避妊手術してるので、どんな仔が生まれてくるか見ることは、残念ながらできませんが‥‥。

Liliさんへ

いつもペットコーナーで、猫の餌の大袋を見て「ジグひとりだったら1年分??」とか思ってますが、Liliさん家ではきっと、あーいうのを買われてるんでしょうね!
競争激しそう(汗) みんな、ちゃんとありついてるんでしょうか‥‥?

フォルままさんへ

よく噛んでますよ~。カリカリいい音たててます。
ちっちゃくうずくまって食べるから、いじらしいんですかね~?
ちなみに水を飲む姿も、ゆっくりちょっとずつでかわいいです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

