2017-08

スポンサーサイト

 

ハワイ限定?バドワイザー

うちで飲むアルコールは、もっぱらビールorワインです。
私たちのNo.1お気に入りビールは、アサヒスーパードライ! ‥‥ただ買えるお店が限られているので、サムアダムスやクアーズなんかも飲んでます。

先日めずらしく、バドワイザーを買ってきました。
飲みながら 「バド久しぶりだな~」 と、改めてボトルを眺めてみた私。
ALOHAって書いてある‥‥さすがハワイだな~。ん?でもちょっと待って、バドワイザーはハワイのビールじゃないよねぇ。よく見ると、ハワイ全島の絵も書いてありました。
これってハワイデザインボトル!?

パッと見、普通のバド

びっくりしてさらに隅々まで見てみると、容器デポジット対応の州名と金額が、「HI 5¢」だけ。普通は対応している州のアルファベット&返却金額がずらずらと並んでいるのに、「HI 5¢」だけ。
どうやら、ハワイ限定ボトルではないかと。ご当地デザインってやつ?
一見、遠目には普通のバドワイザーに見えるし、6本パックのパッケージは普通と同じなんです。よく見なきゃ気付かなかった‥‥。 拡大すると↓

ロゴ部を拡大すると‥‥

ALOHAの文字に、ハワイ諸島とカヌー漕ぎ、くじらの絵が入っているのです。
ハワイアンなバドボトル、かわいいから1本キープしとこうかな~♪
 

● COMMENT FORM ●

バドワイザー

若い頃、よくバドワイザーを飲みましたね~~。
ちょっと軽めだし、おしゃれですしね。(*^_^*)
今、あまり見ないように思うんですけど、それは私がおしゃれな店に行かないようになっただけなのでしょうか、あは。。。(汗)

ボトルに『ALOHA』の文字!!!
それは絶対にキープするべきだと思いますよ~♪

Kaoさんへ

私もよく、軽いバドにさらに氷り入れて飲んだりしてましたね~。
いまやもう、バド人気は過去の話‥‥?
はっきり言って、日本のビールの方がおいしいですもんね~。
キープ用に1本、洗って置いてあるんですけど‥‥。野ウサギに見つかったら嫌な顔されそうです(汗)

限定!

ビールはほとんど飲まないから、バドが限定だったなんて知らなかったわv-407
いつもあるのかしら??
とりあえずキープしておくのも手かなv-290

NoTitle

ビールはやっぱり瓶に限ります。と言ってもやっぱり缶をコスコでまとめ買いv-408
それにしてもハワイヴァージョンとはナイスv-353
絶対にキープだね。価値上がるかもよv-391

シェパードのポピーを見ると余計に欲しくなるねv-398

ぷるぷるさんへ

ビールじゃ~アルコール度数が足りませんか?(笑)
ぷるぷるさんは、強いお酒専門のイメージ‥‥あれ、違いました?
うちも普段はバド飲まないから、期間限定か前からあるのかは、わからないです(調べる気もないし。汗)

Kalakaさんへ

私は瓶好きだけど、重いから(オイ!)ほんとは缶を買いたいんです。でも野ウサギが瓶派なんで‥‥。
コスコがあるといいですよね~。Hiloにもできないかなぁ。

Kalakaさんもパピー1匹どうですか?あっという間に巨大化するけど(笑)

NoTitle

うちのダンナも、バドかワインですv-272
先日のハワイでは気がつかなかったな~。
次に行ったときは、気をつけて見てみよっと!
記念に持って帰りたいですv-266

ごんのすけさんへ

旦那様は、ビールはあっさりバド派ですか?ごんのすけさんも一緒にお飲みになるのかしら。
このボトルはかわいいですよ~。よく見ないと気付かないところがまた。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

