2017-10

スポンサーサイト

 

アルバムの中の元カノたち

先日、野ウサギの昔から溜まりに溜まった写真を、アルバムに整理しました。
彼は整理整頓が苦手なタイプで、今までの人生で一度も写真を整理したことがない、というツワモノ。実家から持ってきている幼少時の写真から、つい最近の新しい写真まで、ナイキシューズの空き箱にどっさりと入っていました。
年代とか大きさとか全く関係なし。ほんとに滅茶苦茶な状態で詰め込まれていても、それでOK。本人には気にならないらしい‥‥。
この度の引越を機に大きなアルバムを買ってきて、時代なんか関係なく、適当に一枚ずつ収納していくことにしました。

作業を始めてしばらくたった頃。野ウサギが、真剣な顔で 「ちょっと聞いていい?」
彼の質問は、“元カノたちの写真について”でした。
長い間生きている野ウサギ、当然彼女もたくさんいたみたいです。で、写真の山の中には彼女たちの写真もあるわけで‥‥それらをアルバムに入れてもOKか?

私の返事は 「Sure!」 ハイ、気にしません。
そんなこと絶対に許さない!!という人もいらっしゃるんでしょうけど、私自身、元カレたちの写真は日本にしっかりキープしてあるし‥‥別れたから写真も即処分、という性格じゃないんです。
野ウサギも同じ考え方みたいで、もしも私がイヤなら処分してもいいけど、気にしないならアルバムに入れちゃおうかな~と。

というわけで私の了解を得て、アルバムの中に 「元カノたちのページ」 が誕生! これまた時代は関係なく、元カノたちだけを集めたページです。
このページを見てヤキモチとかは全然ないんですよね‥‥。その中に、モデルみたいにかわいい女性が2人いて、見るたびに 「かわいいなぁ~。こんな美人とつきあってたのに、最終的に私でよかったわけ??」 と思ったりするけど。
でもそれを野ウサギに言うと、まじめな顔で 「確かに美人だったけど、ブラウンバニーの方がかわいいよ」 だって!
まぁね、なんと言っても妻ですから。それぐらい言ってもらわなくっちゃ~(笑)

可憐な花‥‥

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

そうそう、ヤキモチ焼いたって昔の事。いまじゃ私が奥様よ!って胸張ってりゃ良いのよv-392
私も結婚したてのこと、お財布の中から元カノの写真が出てきた時はゲッって思ったけどね。お財布の中でキープはちょっとないよなぁ~ってことで、話をして処分(取り出し)させて頂きましたv-411

素敵なショットが撮れましたねv-426

ほー

そうなのね~

私は やきもち焼きそうだなー

思い出のアルバム 宝物ですね

ふむふむ!

まずは!!ごっそーさんv-407
私もブラウンバニーさんに会っていないけど、かわいいと思うもん!
私も元カノ全然気にしなーい!もてない男性が相方のほうがいやかなv-410
どんな人と使ってたのがわかるの面白いね!
今が全てだし・・・・・お互いが嫌いにならないように大切にしようと思いますv-426

のろけですわね^m^

いやあもう・・・ごちそうさまです!
私もあんまり気にしないんですけどね。写真があまり好きじゃないし、元彼写真とかほとんどないかも・・・
付き合い始めた頃「元カノってかわいかったの?」なんてひやかしまくったので、私に思い出させないために(ひやかされないために?笑)あっても持ってこないだろうなあと思います。
まあもう昔のことですからね。
野ウサギさんと仲良しでがんばってくださいね^m^ムフ

はじめまして。

こんばんわ。はじめまして。
すんごい、私の理想とする生活をしていますねぇ~。うらやましい~。どうやったら、そんな優しいアメリカ人の夫を持てるんですか?
私、いろいろあって、日本の男に興味がもてないんです。だからといって、外人すべて好みってわけじゃないんですが(~_~;)
冬鬱なので、いつかハワイで住みたくて、英語も勉強中です。年齢的に焦ってもいます(*^_^*)
つうか、ハワイ行ったことないんですが、食は、日本食がいいので、いいなぁなんて。
また、おじゃましま~す。私のブログにも遊びに来てくださいね。

Kalakaさんへ

お財布の中はダメですよ~。それは私だって許しません!
旦那様きっと「あれーこんなとこに写真入れてたの、忘れてた!」ってパターンだったんでしょうね。
私も、彼のお財布チェックしとこうかしら(笑)

Laniさんへ

あら~Laniさんはヤキモチ焼きますか?
私の場合、昔の写真だし、興味津々で見てますよ~。

ぷるぷるさんへ

ありがとうございます~かわいいと思ってもらって♪こりゃ~顔は出せないな(笑)
確かに、自分が始めての彼女だったら‥‥ちょっとやだなぁ~。
今がすべて、そうなんですよね。その通りです!

こあらさんへ

ハーイのろけです。どうもどうも(ペコリ)
昔の写真って懐かしいだけで、「こんな時があった」「こんな人がいた」ってのを残しときたいんですよね‥‥。
私たちはその点の考え方が一緒で、よかったです♪

なっつママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
なんとハワイは未上陸なんですか?一度来たら、はまること間違いなしですよ~♪日本食も豊富です (と言って‥‥私はあんまり日本食を食べてませんが。汗)
まずはぜひ、ハワイ旅行を実現ですね!

追伸!!

メッセージをどうぞ

ごめん!

またやっちまったーv-404
今日は相方のいない連休1日目!今、日本時間18:30だす!
家で馬刺しでいっぱいやってる最中v-407
相方いると2杯以上飲むと不良!!って言われるのでえへへ!!
顔の問題なら、わたしはどうしたらいいのよーん(笑)
少し酔いが・・・・では、また明日v-398

ぷるぷるさんへ

馬刺しで1杯か~いいなぁぁ。私はレバ刺しが大好きです!
レバ刺しだったら、焼酎でいきたいな~。
最近すっかり、ビールとワインばっかりです。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

