2017-10

スポンサーサイト

 

マウンテンビューと体重測定

今日は午前中、Hiloに行ってきました。
昨日に引き続き、気持ちのいい晴天!空気がとっても澄んでいて、ハイウェイをドライブ中もショッピングセンターのパーキングからも、最高のマウンテンビュー!
マウナケア・マウナロア両方の山が、真っ白な雪をかぶった頂上からなだらかに山すそまで、くっきりと見えていました。
左がマウナロア、右がマウナケア。両方の山を1枚の写真に入れるのは、ちょっと難しかった‥‥。切れちゃってますね(汗)

両方なんとかおさめようと‥‥

交差点で信号待ち中です。バックミラーに私が‥‥亡霊みたい(笑)

交差点で信号待ち

ショッピングついでにVETに寄って、キャラコ用の“K-9Advantix”ダニ&ノミの撃退・予防薬を買いました。ジャングル生活には欠かせない習慣なのです。
顧客なので、サービスでサンプルを1個つけてくれました♪

K9

キャラコも連れて行ったので、ついでに体重を量ってもらいました。
実はすっごく久しぶりの体重測定!うちには人間用の体重計さえないもんで‥‥本当はちゃんと体重管理してあげなきゃいけないんだけど、痩せてはないしあばら骨はちゃんと感じられる=太ってない、ということでよしとしてました。
結果は、現在8ヶ月で60ポンド(約27kg)でした。思ったより軽かった! キャラコはコートがふわふわしてるから、ひとまわり大きく見えるのかな?
野ウサギは「今日からちょっと、ごはん増やそうかな」と言ってました。実際夜のごはんをちょっと増やしたみたい。しっかり成長しようね~。

 

● COMMENT FORM ●

良いお天気!

メッセージをどうぞ

良いお天気

途中でクリック間違えてとんでっちゃったー!ごめんね!!
ハワイらしい天気で何よりですv-407
山に雪がちゃんと見えてます!バックミラーに写真撮ってる
ブラウンバニーさんも確認v-221
キャラコちゃんて、大人になると体重どのくらいになるの?
結構大きくなるんだ!(毛皮脱いだらスマートなお嬢さまね!)
緑が多いのはうれしいけど、虫も多いものね・・・
ハワイでは虫除け買ってます!子供用だと思うけどウォータメロンの香りつきv-218
これはなかなか優れもの!!年に1本もつように補充しとりますv-10

はじめまして~

ハワイ島ですか!?めっちゃ眩しそうでいいですね~v-10こちらは北海道で日々マイナス3度とかですv-12早く春来いv-237  私はハワイ島には行ったことがないんです・・是非是非行ってみたいです。本当羨ましいですv-238ハワイ島も色々見るものが沢山ありますよね~

ぷるぷるさんへ

成長したら‥‥35kg前後かなぁ?まだまだ成長期なので読めませんが(汗)
蚊なんかはさすがに、キャラコのふわふわ毛にブロックされて刺せないみたいなんだけど、ノミダニはね~。
さすが、虫除けもハワイで調達なんですね~♪

ゆ~ちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
北海道にお住まいなんですね‥‥私には絶対に住めない土地です。末端冷え性なんで、血が凍っちゃいそう。
私もまだハワイ島に引越してきたばっかりで、全然見て回れてないんですよ~。遠出したら色んな写真載せますね♪

NoTitle

キャラコちゃん、大きくなりそう~!!
素晴らしいですね~。
フォルフォルは40キロです。 30キロを超すと、力がとても強くなりますよ。
これからが楽しみなキャラコちゃんですね~!

フォルままさんへ

フォルフォル君は40kgですか~おっきいなぁ!
いやでも27kgのキャラコ、もう十分、力強いんですけど‥‥もっと強くなるんですね‥‥。覚悟してるつもりでも、ちょっと怖いです(汗)

順調ですね

27kgですかーやっぱり女の子なんですね。
かんすけは7ヶ月で32kgでした。・゚・(ノД`)・゚・。
その後二ヶ月で4kgUP、そのあたりで体重が一旦とまりました。
最近全然はかってないのですが、筋肉ついてきたからもうちょっとあるかも・・・ドキドキ

こあらさんへ

7ヶ月で32kgですかぁ~かんすけ兄ちゃん!
キャラコはリッターで一番大きい♀だったんですけど、もう標準サイズかな。
シェパみたいにでっかくて暴れん坊だと、自宅でひょいっと量れないのがつらいとこですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

