2017-10

スポンサーサイト

 

PC壊れた‥‥。

バレンタインデーの夜にチョコブラウニーの記事をUPして、眠かったので 「コメントのお返事は明日の朝にさせてもらおーっと」 と、寝てしまいました。
そして翌朝。PCが、立ち上がらない‥‥。
起動しようとして失敗して、自動的にイチからやり直し。っていうのを何度も何度も何度もやって、何時間も延々と繰り返してもダメ。
本体からは恐ろしげなノイズがするし、いったん切って休ませて再チャレンジしてもダメで、3日間全くPCが使えませんでした。
以前から調子悪いのはわかっていながら騙し騙しでやってきたけど、今回ばかりは終わりかな‥‥とあきらめて、月曜日に新しいのを買いに行くことにしました。急な出費、しかも選択の余地なし‥‥。やっぱり壊れる前に買い替えとくべきですね~こういうものは。

で、月曜日の朝。ダメもとで、最後のチャレンジ!してみたら、なっなんとなんと、一発で起動したんです~もうびっくり。私、叫びました。
意地悪だなぁ。まだいけるなら、もうちょっと早く生き返ってよ。と思いながら、慌ててブログのチェックをしております。
ただ本体からは相変わらず、ノイズが‥‥(汗)

このPCが生きてるうちに、お買い得の新PCを探してGETしようと思います。
さーていつまで持つかな~?
またある日突然ブログ放置状態になったら、PCが壊れたと思ってください(笑)

私が壊したんじゃないもん

 

● COMMENT FORM ●

ありゃ

PC壊れちゃいましたか・・・・うちは会社のPCが同時に壊れてんてこまいしたことが・・・
もう電源落とさない! なーんちゃって
いいのが見つかるといいですね。更新は首をながーくしてお待ち申し上げますわ*^^*

PC大変だ!

ありゃPCの調子悪しだね・・・・・本当に困る!!
普通に使ってても固まるし、会社ならメンテナンスは何とかなるけど、自宅用はお手上げv-399 
安いPCがどんどん出てくるし、機能もよくなってるから、新しい商品欲しくなっちゃう!古いの売って買い替え3年前にしましたv-407

こあらさんへ

ありがたくも専業主婦させてもらってるので、会社のPCでこっそり‥‥って手がないんですよね~。携帯もないし。
今もまだ、変なノイズが続いてます(汗)

ぷるぷるさんへ

会社のPCって、毎晩バックアップ取ってるからいいけど‥‥うちの場合「画像データ、CDに保存したのいつだっけ?」みたいな。
突然ハードディスクが壊れたら、お手上げです~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

