2017-06

スポンサーサイト

 

Dog Show

先日、アメリカで大きなドッグショーがありました。ウェストミンスター?とかなんとか。とにかく有名なドッグショーらしいです。
TVで放映されていたので、各グループの入賞者を決めるところは見ました。ジャーマンシェパードは、ハーディンググループの3位に入賞だったかな? 3番手ということはベスト・イン・ショーには関係ないので、翌日のショーは見ませんでした。だってジャーマンシェパードは映らないんだもーん。

ベスト・イン・ショーに選ばれたのは、UNOという名前のビーグル。なんでもビーグルが優勝したのは史上初ということで、朝のTVショーにも出演してましたね~。キレイな色の、かわいらしい子でした。
ドッグショーを見ていると見慣れないブリードもたくさんいます。時には 「えっ。これ、犬?」 みたいなのも‥‥(オーナーが聞いたら怒るだろーな)
今まで名前と容貌が一致しなかったブリードも、ショーを見ることでちょっとずつですが覚えてきました。みんなそれぞれに、かわいいですね~。ま、シェパが1番だけど。

ちなみにうちではキャラコを 「Best Puppy 2007」 と勝手に決めてます(笑)

なにか?
ドッグショー?そんなもん興味ないわっ。

 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

キャラコちゃんは「Best Puppy 2007 in America」
「Best Puppy 2007 in Japan」はかんすけですよー♪


NoTitle

ドッグショーってTVでやってるんですねぇ!?
日本ではやってるんだろ~か??

一度見に行ったコトがありますが、みなさんピリピリされててめさ恐かったです(笑)リンがまだチビスケの頃だったので、出番待ちの子を臭いに行ったりして怒られました(^^ゞ

写真のキャラコちゃんめさカワイイ~~毛がモフモフ~~

ブログ メンテナンスなのー!

2/12・13で温泉行ってきました!その様子をUPしたいのに
昨日からメンテナンスに入っていて、動きません。
ブラウンバニーさんのアドレスもその中に入っていたので、
探して引っ張り出してメール出来ましたv-407
ポリープ切ったそうで、大丈夫??お腹に中だから見えないけど、
あんまり動いちゃだめだよv-363
ハワイにいる時は、必ずアニマルプラネッツなど動物のお話
みてたりしてます。ドッグショーの人気ありそうだわ!
キャラコちゃんも出てみたらーv-398
お婿さん候補いっぱい見つかっちゃうねv-218

こあらさんへ

そのとおり、Best Puppiesですよね~♪
他の人もみんな、うちの子が一番って思ってるんでしょうけど(笑)

クロりんさんへ

よくTVでやってますよ~。ただ、ブリードの代表を選ぶ段階はめったに映してくれないので、シェパは1頭しか見れませんけど。
現場は緊張感バリバリでしょうね!リン君が無邪気に近寄っていくところを想像したら、ちょっと笑えました~。

ぷるぷるさんへ

あらあら、日中にメンテナンスされると困りますね! うちみたいにPCが壊れるともっと困るけど~(汗)
温泉いいですね!冬はやっぱり温泉に限る。
キャラコはショー系のシェパじゃないんです‥‥それに、ショーに出さなくてもモテモテですよん♪

NoTitle

やっぱりビーグルすごいだろ

yasuokaちゃんへ

ハイハイ、スゴイスゴイ。
そんなスゴイの2頭も飼ってる、あなたもスゴイよ~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

