2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

箱入り猫娘

私は子どもの頃から文系人間で、スポーツが苦手。
野ウサギはというと、完全な体育系人間。子どもの頃から、野球にバスケに陸上競技、スキーに水泳ウィンドサーフィン‥‥と何でもやってきたそうです。
近年はもっぱら海での泳ぎとウィンドサーフィンを楽しんでいたけれど、Punaに引越してきたらどっちもご無沙汰気味。岩ごつごつの海岸ばっかりで、海に入ろうと思ったら数十分ドライブしなきゃいけないもんで‥‥。

それでも何かしら体を動かさなくちゃ気がすまないのが、スポーツ人間。
ある日、「またランニングを始めようと思う」 と決意表明しました。
以前カイルアビーチを走っていた時期があるそうで、膝を痛めて止めていたけれど、この機会に再開すると。キャラコが成長したら一緒に走れるから、足慣らしにもなるしね。
(もちろん、私も一緒に走るなどとは決して申し出ません)

そんなわけで、張り切って新しいランニングシューズを買ってきました。
ものすごく軽くて走りやすそうな、ナイキのシューズです。
野ウサギが履いて見せてくれた後、シューズはクローゼットへ。箱はちらかしたままで放っておいたら‥‥あらら~誰かがすっぽり入ってます!

あ~おちつくわ

居心地を確かめるように、じーっと箱の中にうずくまるジグ。自分のベッドにするつもり?
サイズぴったりで、とっても満足そうね‥‥。
 

● COMMENT FORM ●

NoTitle

サイズぴったりですね!
ジグちゃんかわいい~。おしゃまさんレディ軍団がいっぱいいて良いなぁ。
こんなにかわいいと、からかいすぎて、嫌われるなぁ、きっと私。

スポーツねえ[絵文字:v-407]

昔は野ウサギと同じようにスポーツびしばししてましたが、今では歩くのみv-290 
文明の利器は使わな損損!になっちゃいました。
でも野ウサギさん頼もしいねv-363
ジグちゃん今日は小さく見えます!
なんで、箱とか袋とかお猫様好きなんでしょね・・・・

おちゃわんさんへ

ジグはたしかに、おしゃまさんです。
でもキャラコは、おしゃまさんというより、おてんばですね~。
からかっても大丈夫、ジグはかまってちゃんですよん♪

ぷるぷるさんへ

ほんと、猫ちゃんは、箱とかあったらとにかく入りますよね!
困るのは、キッチンのキャビネットを空けた瞬間に、横からサッと入られた時‥‥。引きずり出しますけど。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。