2017-04

スポンサーサイト

 

海辺のお散歩2

朝はどんより曇っていたのに、朝食後みるみるうちに晴れてすっかり青空になったので、キャラコのお散歩は海まで出ました。

途中、黒ラブが家の前で寝ているのに遭遇。キャラコに気付いても、気にすることなく無視してくれました。おとなしい子だな。
いつものコースを歩いた後、公園でひと休み。この公園、いつもがらーんとしていて、人とか犬とかが遊んでいるところをあまり見ません。週末でさえ同じ。せっかくのスペースがもったいないなぁ‥‥。

誰もいない公園

穏やかな日かと思っていたら、意外と波が高かった!海から吹き付ける風が、波から立つ潮の飛沫を運んでミスト状‥‥。車はすっかり潮まみれでした(涙)
ハッ!ってことは、キャラコのコートも潮まみれ?? 洗わなかったなぁ‥‥。

しつこく波写真

帰宅後、後で車をサッと洗おうと思ってドライブウェイに停めておいたら、午後ザーッと雨が降って、潮をきれいに洗い流してくれました。天然カーウォッシュだ~!
 

● COMMENT FORM ●

海の色が綺麗!

昨日のヤギ話は、もちろんチーズも作りたいね!
ヤギのミルクは牛より濃くて、透明なボールに入れて太陽に
透かしてみると真っ赤なんだよ!おじいちゃんが田舎に行く度
ミルクを絞って飲ませてくれた。飲んでたのは私だけだった
らしいけどv-407
今日はハワイ島らしい海だなあーって思う写真ですね。
キャラコちゃんも大人の顔になったなーって感じますv-392

NoTitle

海までお散歩なんてステキですね。憧れちゃいます。
ちょっとそこまでってかんじがスゴイ。

それにキャラコちゃんもすっかりリラックスムードみたい。
ふさふさの尻尾は大人になってきても変わらずでチャームポイント!かわいー。

NoTitle

海の写真、めさキレイですねぇ。
いいなぁ~シェパと海、めさ絵になる~~。
暑くなったら、海で一泳ぎ…うらやましいです(>_<)

でも、海ってベタつくのが難点ですね、、、。

ぷるぷるさんへ

実は私、牛乳苦手なんですよね‥‥搾りたては飲んだことないけど。でもヤギには興味あります。雑草食べてくれるのかしら♪

海に行くたび、どうしても波の写真を撮らずにいられなくって(笑)
色がキレイで‥‥「ワォー」って叫んでます!

NoTitle

そちらは風が強いでしょ。こちらの東からの風で車が揺れてますよ
こちらもお昼頃スッゴイ雨だったようで(私は仕事ばで雨なし)v-17から興奮状態で電話が入ったくらいですからv-411
私も丁度天然カーウォッシュが必要だったんだけどなぁ~v-408

おちゃわんさんへ

ちょっとそこまで‥‥で、そこで泳げたら言うことナシなんですけど!
ここの海は、危険すぎて入れないんです(涙)
キャラコのしっぽ‥‥もうちょっと、毛が少なくてもいいかなぁなんて。

クロりんさんへ

シェパには白砂ビーチより、こんな荒海の方が似合うかもですね(笑)
でもここは崖になっていて、泳げるのはもっと遠い所なんです~。
まぁでも、毎日泳がれたら、洗うのが大変ですよね!

Kalakaさんへ

風が「強い」ことより「冷たい」ことが、堪えます‥‥。寒い‥‥。
なんでもコナでは雹が降ったとか!?ゆうべニュース見てびっくりしました!
ハレアカラの雪より、コナの雹がインパクト大でしたね~。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

