2017-10

スポンサーサイト

 

シェパとココナッツ2

夕方、どこからかドスンという音がしました。
あーどっかでココナッツが落ちたな~。と思って翌朝見に行ったら、かなり大きな緑の実が転がっていました。
振ってみたけど、今回の実はジュースのちゃぷちゃぷが聞こえない。ちょっと古いみたいなので、キャラコのおもちゃ行き決定~。

まだ青い実は、すべるなぁ‥‥

おいしいの?外皮は甘くないよねぇ?
すべりがちな実を前足で押さえて、一心不乱にガジガジガジ。
あぁっ早くも分解が始まった!

分解しはじめました。

ココナッツの外皮は、筋だらけ。あんまり食べちゃうと困るので、そろそろ没収です‥‥。
また新しい実が落ちてきたら齧らせてあげるから、今回はおしまいね。
 

● COMMENT FORM ●

キャラコ

メッセージをどうぞ

キャラコちゃんは泳げる?

ごめんなさい。別のところに書いてしまったみたいです。
キャラコちゃんが泳いでいる写真ですよね。気持ちよさそう!

木の実の皮をむくときのシェパの顔は大好きです。
妙に真剣で可愛いですよね!

やばいそっくり!!

たまごちゃんで遊んでいるかんすけにそっくり!!
ドキドキしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
なんでかじったり転がしたりするのが好きなんでしょうね。

NoTitle

キャラコちゃん
なぜか たくましさを感じます(笑)

今日のワイキキ 快晴でしたよー

がりがり!

またキャラコちゃんかじってるv-7
歯がかゆいのかしら、成長期真っ只中だもんね!
ほんとに何でかじるかのか、聞いてみたいとですねー!!

NoTitle

ココナッツの皮むきって大変なんだよね
ドラバーや金槌や工具を引っ張り出してむしってますよ
今度はキャラコちゃんに頼むかなv-411

フォルままさんへ

キャラコ、泳ぐの大好きですよ~。この写真は、過去記事「泳ぐ犬と溺れる女」に大きいのが載ってます。
ちなみに泳ぐときの顔は、ココナッツ剥きより、もっと真剣です(笑)

こあらさんへ

たまごちゃんって、ラグビーボールみたいなやつですか?かんすけ君が埋めて隠そうとしてる記事を、読んだような気が‥‥。
犬の共通ポリシーですよね、「かじれるものは何でもかじれ」

Laniさんへ

たくましく見えますか?野生のココナッツのおかげかな(笑)
最近晴れる日が多くて、冬も終わりかな?と嬉しくなりますね~♪

ぷるぷるさんへ

歯は、もう生え変わったと思うんですよ~。何本か抜けたの見たし‥‥。
でもまだまだかじります。多分、一生かじってると思います。

Kalakaさんへ

ココナッツ、見かけよりずっと大変ですよね!
先日記事にも載せたんですけど、うちはこないだ、マシェティ(でいいのかな?)で叩き割りました。それでも苦労したみたいです。

そうです^^

ラグビーボールみたいな形の黄色いプラスチックの玉なんです。
商品名は「egg」というんですが 笑 つるんつるんで「かめないからいくらでも転がして遊ぶ!」というのが商品説明だったような気がするのですが、あっというまに潰して穴あけました。今では持ち運びアイテムになってます(ーーメ) 大きさがちょうどやしくらい。こっちにもヤシノミがあればかんすけ大喜びですよー。

こあらさんへ

“つるつるで噛めないおもちゃ”って、シェパ的には魅力ないでしょうね~。
それか、かんすけ君みたいに“噛めないおもちゃ”でも噛んで壊すか。(笑!)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

