2017-05

スポンサーサイト

 

寒~い朝

1月です。ハワイでも朝晩は寒くて、トレーナー着てないと風邪ひきそうです。
6時半~7時頃にキャラコに起こされるんですが、その時点ではまだ薄暗くて 「まだ早いでしょ~もうちょっと待ってよ~」 と言ってみて、おとなしくパピーベッドに戻ってくれたらラッキー。ダメな時は私か野ウサギどっちか観念した方が起きて、キャラコを外に連れ出します。
曇っていてほんとうに暗い時は、野ウサギまかせ。晴れ模様で空が青っぽく見えるくらいの時は、私が起きてあげます。えっずるい?

朝日とアンセリウム

ジャングルの木々の間から、太陽が顔を出しました。

キャラコがおしっこを済ませてから家に入ると、カウチの上でジグが縮こまってました。
ふわふわのファーにくるまれてるのに、そんなに寒いか??

サム~イ!

 

● COMMENT FORM ●

それでも

猫ちゃん寒そうですね。でも毛がすくない・・・^^;
うちの猫たちはいま寒いのでもっこもこで布団からでてきません。
キャラコちゃんにはいい温度なんでしょうねv-238

少しずるっ子です!

やはり、ジグちゃんは早起きなんですね。猫って何ではやいのかなあ?
わが道をいく動物からかしら??v-236
まざまし変りにはなるけどね。
曇りの日に野ウサギさんにお任せは少々ずるいけど、今が肝心なので、
今後もそうしてもらいましょうv-7
ジグちゃんベットに入ってきませんか?昔うちの猫が寝ている間にお腹に上に乗っていて、
スゴーク悪い夢見ましたv-12

えー!

寒いんですかー!朝晩。
いやぁー、じゃぁ3月とかもさむいのかな?

ジグ姉さんの身体の模様って、ニュアンスありますね。
ただの三毛とちがうー。おされ。

ハワイ寒い!?

住んでみないとわからない、ハワイの寒さなんですね。
常夏のイメージが強いから不思議な感じです!! ジグちゃんの
丸くなった姿が示してますね。 昼間は、のび~としているかしら?

天気が悪い日や早朝は、うちも夫の担当で~す!!笑

こあらさんへ

お布団の中は、居心地よくて出てこられないでしょうね~。
私も寒い朝は、布団から出たくなくてぐずぐずしてるので、よくわかります。
たしかにキャラコには、すごしやすい温度かと‥‥。

ぷるぷるさんへ

ジグは気が向いた時しか、ベッドに来てくれないんです~。私は一緒に寝たいのに(涙)
“今が肝心なので” に思わず笑っちゃった。そうでしょ、このまま習慣づけとかなきゃ~と思ってます!

おちゃわんさんへ

3月どうかな~。まぁでも、陽が昇ればあっというまに暑くなるんですけどね。
ジグの模様、変わってます?白部分が多いですよね。ちなみに後ろ足は、ちょっと縞入ってます。

フォルままさんへ

山の上では、雪も降る島ですからね~私もびっくりでした。
フォルフォルくんも、お天気しだいで旦那様の担当になるんですね~。
私はあえて何も言わずに、ベッドの中で寝たふりしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

