2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

鬼ごっこ

パピーがいる生活。
朝、起きるのが早くなった。自然と、夜寝るのも早くなった。
2人揃って車で出かけることが少なくなった。
こういったことは、私たちが適応すればいいことだからよしとして。

今、大変なのは、猫ジグと犬キャラコの適応。
「まだパピーが小さいうちに連れてくれば、ジグとも仲良くなるよね」
なーんて楽観していた私たち。
いざ、キャラコが到着してみると‥‥彼女はすでに巨大パピーだった。

体は大きくてもまだまだ幼いキャラコ、初めて猫というものを見て大喜び。
しっぽ振って「あそぼー」とかけよっていく。
でもジグには「モンスターが襲ってくる!」としか見えない。だろうと思う。
ぴゅんっと逃げるジグ。さらに喜んで追いかけるキャラコ。
高いところへ逃げて上からフーッと威嚇するジグにパンチされても、嬉しそうにしっぽを振るキャラコ。

毎日、何度となく繰り返される鬼ごっこ。
キャラコはちょっとだけ猫というものに慣れてきた様子で、ジグが威嚇するまではおとなしくできるようになった。
でもジグの方は、やっぱりキャラコが接近すると威嚇しちゃう。
怖い思いをしてるんだろうな~と同情してたんだけど‥‥。
この頃たまに、逃げる途中で止まって振り返るジグ。

もしかして、鬼ごっこを楽しんでるの?

 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。