fc2ブログ

2007-12

ケーブル復活!

久々の更新です。何日ぶりだ?4日?
実は、病気で‥‥といっても私じゃなくて、ケーブルが。
ウィンターストームで停電とかケーブル不具合とかを繰り返したあげく、「あ~今度はインターネットがダメだ~」と復旧を待っていたら、なんとうちだけの故障だったという。
で、修理の日程が、電話をした日から3日後。そう、これがプナ・タイム‥‥。いくらタイ○ワーナーが大会社と言えども、ここはハワイ島。それもプナとなると、対応の遅いこと遅いこと!そういえば、引越してきたときのセットアップも、事前に電話したのに入居から1週間後だったなぁ。
まぁ対応は遅かったけど、とにかくさっき修理屋さんが来て、2人がかりで直してくれた。

というわけで、インターネットなしの数日間‥‥キツかったぁ。
ブログを始める前なら、のんびり気長に待てたと思う。でも‥‥自分のブログにアクセスできないことで、こんなに悶々するとは。もしかして私、ネット中毒かも??
ここ数日の私のフラストレーションをよくわかっている野ウサギは、自分のメールチェックだけして退散してくれたので、しばらくはPC独占するぞ。

ではでは。ちゃんとした記事も、追ってUPしま~す。
スポンサーサイト



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する