2017-10


 

引越しますふたたび。

またまた引越しです。
といっても、もちろん家の引越しではありません。ブログです。
約3年ここで書いてきましたが、住む場所が変わったのを機会に…タイトルがPunaticですからね、やっぱりここは思い切って。

新しいブログはこちら↓

http://rurihawaii.blog111.fc2.com/

↑ Please visit my new blog!
 

引越します。

ようやく、引越しのGOサインが出ました~。
というのは、家を売っていたので…エスクローがクローズするまでは何が起こるかわからないということで、引越手配を進めつつも気が抜けない状態だったのです。
今日、最後のファイナルウォークスルーがあって、これですべて終わり!

さよならジャングル。

新居はワイコロアビレッジです。
コナに住みたかったんだけど、大型犬連れOKの物件がほんと少なくって。選択肢もあまりなく、結局ワイコロアビレッジの一軒家に住むことになりました。
Hareは同じBig Island Hondaのコナ店で働き始めます。
そして私も仕事を探します!キャラコになるべくひとりで留守番させなくていいように、私は夕方から夜の仕事を探す予定。うまく見つかるかな~。

経済的にはゼロから…いやマイナスからの新生活スタートになるけど、Hareと何度も話し合って決めた道なので、ポジティブにやっていきたいと思います。

新居のケーブルがつながるまでしばらくかかるようなので(ハワイのケーブルはいつもいつも対応が遅いの…。)またしばらく更新しませんが、次の更新は引越し後です!
 

珍しく忙しい日々

またちょっとブログをさぼり中でーす。
いや~色々と、バタバタしていて、キルトも全然進んでない!
まだしばらくは忙しい日が続く予定なので、多分ブログもさぼります。(宣言?)

Punaの田舎で車もなく引きこもり専業主婦している私が、なぜ忙しいのかというと…実は、引越しをする予定です。予定というか、希望というか。
かなり実現に近づいてきました。あと一歩。もうちょっとで手が届くってところ。
期待に胸を膨らませつつ、ストレスフルでもある日々です。

マウナロア@サドルロード

でもあとちょっと、がんばろー。
「引越しました」の報告まで、なんとかこぎつけられるように!
 

久々にテンプレ変えました。

テンプレを変更しました。
イルカが気に入ってずーっと使ってたけど、さすがに気分を変えたくて。
新しいテンプレは、思いっきりハワイア~ン♪
自分もリフレッシュしたつもりで、はりきって更新しますよー。
一時はあんなにさぼってたのがウソのように、がんばってるでしょ?
その気になれば、書くことってそれなりに出てくるものなんだよね。不思議だなぁ。
 

ブルームーンの大晦日

大晦日。すっごくいいお天気です。今夜も月がきれいかな。
今日は満月、月に2回目の満月だからブルームーンっていうんですね。
ニューイヤーズイブのブルームーン…なんだか神秘的。

ところで昨日、日本の友達から年賀状が届きました。しばらくブログ更新してなかったから気になってたよーって書いてあって、読んでくれてるんだー。と嬉しくなりました。
今年はブログさぼりまくったけど、来年はもうちょっとがんばります。
プレッシャーにならない程度に活を入れようと、ランキング復活してみたりして。

2009年が終わって、明日はもう2010年なんて、びっくりするなぁ。
大掃除もせず、Hareは仕事に行っていて、ごくフツーに過ごしておりますが…。
ところで来年の抱負。来年は、友達にクリスマスカードを送ります!(そんなこと?)
今年は1枚も出さず…。かろうじて両親に年賀状代わりの手紙と写真を送っただけで、そのうち日本に友達いなくなるんじゃないかと、危うい感じなのです。
来年はクリスマスカード送るぞー。
あと、もちろんハワイアンキルト。たくさん作りたいな。

2009年このブログを読んでくださってありがとうございました。
2010年も、どうぞよろしくお願いします。
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

BrownBunny

Author:BrownBunny


ハワイ島に住んでます。
趣味のハワイアンキルト作品を紹介したり、うちのかわいい犬猫、ハワイの植物や自然の写真を載せているだけのブログです。
写真は、クリックするとちょっと大きめサイズで見られるかも…?

****** My Family ******

私:ブラウンバニー(日本人♀)
夫:Hare(アメリカ人♂)
猫:ジグ(三毛猫♀)
犬:キャラコ(Gシェパード♀)

***********************
ご訪問ありがとうございます♪
ブログ内の記事・写真の
無断転載はご遠慮ください。
***********************

Access Counter

Thank you!

Recent Entry

Online Counter

現在の閲覧者数:

Category

Monthly

E-Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントを受けていないので、代わりに設置してみました。
どうしてもひと言!という時にはこちらをご利用ください。

Links

このブログをリンクに追加する

